2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都へ行ってきた~2
- 2010/03/23(Tue) -

ぶ~らぶ~らしてたら何やら人がいっぱい。
何かおもろいことでもあるんやろか~
DSCF2174_20100321093909.jpg




何やら出待ちしてるみたい。何が出てくるんやろ~って一緒に待ってみてん。
周りで話してるの聞き耳たててたら、中村獅童が出てくるとかゆってるから期待しててん!!

人の噂には尾ひれ羽ひれがつくものなのね

出てきたのは凄い人数の舞妓さんでした(笑)
ま、あんなにたくさんの舞妓さんを一気に見ること出来ないしこれはこれでよかったけど♪
DSCF2180_20100321093909.jpg




錦市場でつまみ食いしたり~   このコロッケ1つ30円やねん♪
DSCF2185.jpg




歩き疲れてレモネードでちょっと休憩。
DSCF2188_20100323111456.jpg




さ~ってやっとこ暗くなってきたし本番やで~
DSCF2194_20100323111455.jpg



よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | お出掛け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 京都へ行ってきた~>>
コメント
- -

わ~京都ですか!いいですね!
写真とってもきれいです、新しいカメラでとっているんですよね?

下の猫ちゃん笑えました~!あははは!!
かわいい。

続きも楽しみにしています♪
2010/03/23 16:34  | URL | とんちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/01 13:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/01 11:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/03 10:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/27 03:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/01 18:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/06 23:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06 18:28  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yukipi20022002.blog37.fc2.com/tb.php/864-5c5c2474
| メイン |
