2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お豆腐巻き巻き♪
- 2010/03/15(Mon) -

晩御飯
DSCF1390.jpg




中身が見えないな~ってことで1本だけ切ってみた。
水切りした木綿豆腐を豚ロースで巻き巻きして照り焼きにしたの。ささやかな腹肉対策
DSCF1397_20100315103612.jpg




こっちは桃屋のラー油。 ちょっとかけすぎたみたいで、口の中油油なってもうた。
なんでもほどほどが一番よね
DSCF1402.jpg



昨日、寝室の絨毯を買ってきた。
バイト終わってご飯も終わってからベットのけて本棚のけて~ってやってたら23:00回ってるやん。

 

23:00ってのを見た瞬間

 

やんなった。

 

最後まで終わらんでも死ぬわけちゃうやんってことで、ちゅ~と半端なまんな



寝たった

 

 

今日は終わらせるつもりやで



よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うどんでつけ麺♪ | メイン | 30%で手を打ったホタテちゃん>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yukipi20022002.blog37.fc2.com/tb.php/858-4d00be5a
| メイン |
