2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
30%で手を打ったホタテちゃん
- 2010/03/12(Fri) -

ホタテが30%引きまできてた。
とにかく取られる前にかごに入れた(笑)  後10分くらいしたら魔法の機械持った兄ちゃんが現れて

50%引きにしてくれるハズ。

うろうろ~ うろうろ~

 

 

しかし 

いつまで待ってもお兄ちゃん現れず 

 

ホタテをあきらめるか50%引きをあきらめるか。



えへ、たまにはってことで30%で、手ぇ打ったった
ちなみにパンはスーパーの中に入ってるパン屋さんで20%引き。 ここ半額まで絶対しよれへんねんな~ ちょっとコゲちゃった
DSCF1655.jpg




ホタテ(30%引) エリンギ(特売) ベーコン(半額) しかたな~く定価で買った生クリームのパスタ。にんにくちょと多めで~♪
DSCF1649.jpg




さ~っていっただきま~す      ん?? 何かが足らん・・・
DSCF1657_20100312162306.jpg





これこれ、これが足らんかってんわ  レモンちゅ~
DSCF1661.jpg



今日は何が半額なってるかな~(笑)



よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お豆腐巻き巻き♪ | メイン | 柿の葉寿司にはワンタンメン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yukipi20022002.blog37.fc2.com/tb.php/857-a32257e0
| メイン |
