2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柿の葉寿司にはワンタンメン
- 2010/03/12(Fri) -

お昼ごはん。

柿の葉寿司もらったらお昼はこの組み合わせが一番や♪
DSCF1739.jpg



太陽に照らされたお寿司、 えへへ美味しそう~♪
DSCF1733.jpg




昨日

ちょっとしたことが重なった。ちょびちょびしたことが重なってものすご~く落ち込んだ。


落ち込んでたらだんだんムカついてきて大泣きした。



朝起きたら途中まで作ったご飯もそのままだった。


残った山盛りのマーボー茄子見て




お腹空いてきた(笑)




うん、やっぱりあたしって強い子や。


まだ頑張れる 







ハズ


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ   

この記事のURL | 昼食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<30%で手を打ったホタテちゃん | メイン | バトンをいただきました♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yukipi20022002.blog37.fc2.com/tb.php/856-c6cdab46
| メイン |
