2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンをいただきました♪
- 2010/03/11(Thu) -

マメ子ちゃんからバトンをいただきました。
ずいぶん前に貰ってたのに遅くなってごめんねマメ子ちゃん


しかし、どうやっても続きを読むってのに出来ない(笑)

ので、このままだらだら~っと続きますが興味のないかたはスルーしてください 

なんせビデオの予約も出来ないタイプなもんで・・・・・ 

 




よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 

 

 

 

精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 のいしゅばん
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 仕事中の暇潰し
Q3 ブログ名の由来は?
A3 特にありません
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 へんこ。 社交性のあるオタク
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 内緒
Q6 その人の性格は?
A6 (笑)
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 理想はダーク・ピットかルパン三世。 嫌いなのは心の狭い人。
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 カレー・餃子が好き。 嫌いなのはネギ!!だいっきらい!!存在価値が分からない。
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 特になし
Q10 子供の頃の夢は?
A10 覚えてない(笑)
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 事務
Q12 将来の夢は?
A12 生きてること~
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 カラオケでベロベロ状態で友達とツレション行った。出すもの出してたらツレのすっげ~大きな笑い声が。ドア開けっぱやった。
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 肉体的にはとくになし。 心はあるけど
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 自力で数日にかけて引越ししてた。今日最後の荷物出すって時の1時間前に空巣に入られて最後の最後まで残してたPCとか時計とか盗まれた。
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 特になし
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 ノイシュバンシュタイン城♪
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 病気
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 迷子なったん?
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 ちょこちょこっと身内に分けたら身の回りの整理してくぅちゃん連れて旅にでる~
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 西成に向かう
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 おんぎゃ~って生まれた瞬間
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 理想がない。 今よりもう少し楽で健康ならそれでいい。
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 これってfc2限定のような? 回す方がいない・・・・
Q25 その方の印象は?
A25 ・・・・・・・・
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<柿の葉寿司にはワンタンメン | メイン | ゐざさの柿の葉寿司>>
コメント
- あははは!! -

いつも、こっそり楽しみにしていましたが、つい筆を…というかキーボードをとりました、表サイドでははじめましてw

というのも"社交性のあるオタク"。いいっすね~!それ。私も今度からそれ真似しようっと笑。いいバトンでした。お疲れさま!
2010/03/12 01:30  | URL | とんちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yukipi20022002.blog37.fc2.com/tb.php/855-84713c46
| メイン |
