2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリルはせがわ
- 2008/12/04(Thu) -

さて、やっとこお昼ご飯です。朝が早かったので十分遊んで夕飯みたな感じうしし

今回の京都ランチは グリルはせがわ さん
ちょうどテーブルを片付けてるので直ぐにお通しできますよって。らっき
DSCF2871.jpg




初めてのお店ってドキドキするわ~どれにする~?
なるほど、基本 ハンバーグ&○○って組み合わせで選ぶのね。しかしちょっとメニュー多いorz
DSCF2864.jpg



で、私はこちらのハンバーグ&串カツ
DSCF2865.jpg



しかし多い・・・買い食いせんかったらよかった泣き顔
ハンバーグ、私はこんがり焼き目のついたのが好きなので煮込み系に少しがっかり。
でもトマト味のソースが懐かしいような味で美味しい。串カツは好みの問題やろうけどもう頼まないな苦笑い
DSCF2866.jpg




そして連れはこちら、ハンバーグ&ヘレカツ。ヘレ一切れちょーだいって横取りうしし
いや~ん!!!このヘレカツめっちゃ美味いやんか!あたしもこれにしとけばよかった
DSCF2868.jpg



ごはんと味噌汁つきで1000円ですがからかなりお得。また行きたいお店です。

ちょっと嬉しかったのが、お味噌汁、偶然ですが私のだけネギを入れ忘れてたみたいでした。
ネギ抜きの味噌汁の美味しいこと美味しいこと。


私が食べないぶんのネギは マンちゃん が消費してくれてるんですけどね





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    



この記事のURL | 外食 洋食 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<ルミナリエ・・・の前の買い食い | メイン | 京都 志津屋>>
コメント
- -

あ!ここ!もしかして角っこのとこ??
たぶん前は何度も通ったことあると思うんですが
そないに有名どこでしたか。。。
すごいボリュームですねー
たしかに肉&肉はきついかも・・
大根やなす煮とヘレカツが同じ値段ってとこがおかしい(笑)
2008/12/04 16:07  | URL | たれ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

のいちゃん、こんばんは!
すごい量が多いのに安いね~
メニュー表見たら全部お値段いい感じじゃない~♪
ハンバーグがとってもおいしそう(●^o^●)
ソースがたっぷりでいい感じ♪
2008/12/04 21:53  | URL | ちるちる #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます!!
うわぁ、メニューがたくさん!
これは何にしようか悩みますねぇi-229
ボリュームたっぷりでご飯&味噌汁がついて1000円はお得ですよぅi-179
ハンバーグ、美味しそう!!!
2008/12/05 08:14  | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yukipi20022002.blog37.fc2.com/tb.php/202-5ad24a3f
-グリル はせがわ@京都 北大路 ハンバーグ-
京都市北区小山にあるハンバーグ屋さん グリル 『 はせがわ 』 京都市北区の北大路加茂街道西北角にある洋食店。 15種類以上の手作りハンバーグがいただけると人気のお店だ。 たまたま近くまで行ったので入ってみた。 「ハンバーグ&チキンステーキください!」... …
2009/11/07 04:31  殿のBlog ▲ top

| メイン |
