fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
くぅと京都2
- 2008/09/16(Tue) -

さて錦市場を後にして、御陰橋へ。

4月に桜を見に行った所です。(前回の記事はこちら
じっとしないくぅちゃんを手摺に繋いでカシャカシャ

DSCF2061.jpg



向こう岸はこんな感じ
DSCF2067.jpg



春はこうでした
DSCF0938.jpg


そして歩いてると大きな大きな桜の木のトンネルが。今は緑で青々と
DSCF2071.jpg


こちらも春はこうだったんです
DSCF0954.jpg


今日はずっとずっと歩いて鴨川公園まで行きました。
DSCF2075.jpg

川の上に飛び石があるのでこれはくぅに頑張って貰わねば!



DSCF2077.jpg




親としては華麗に飛び越えるくぅを期待したのですが

実際は水をじ~としばらく見た後、私ここは結構ですと引き返そうとする始末。
無理にひっぱっても落ちたらこまるし汗;
DSCF2078.jpg


抱っこで無理やり石の上に
DSCF2081.jpg



反対側に渡りきったところで突然素敵な音色が。
尺八でよかったのかな、練習してる人が。若い男の人ですが一心不乱に。
不思議と周りの空気にぴったりで耳心地のよい音でした。
DSCF2089.jpg


ちょうど地図があったのですが、こうして見るとよく歩いてますよね~
最初はここからスタートで
DSCF2092.jpg


今がここですよ~
DSCF2093.jpg



車に戻ると、くぅは爆睡 
DSCF2095.jpg

さて、帰る前にラーメン食べようね。目指すラーメン屋さんは京都タワーのそばにあります。

くぅちゃん、京都タワー見えてきたよ~
DSCF2101.jpg



今日の京都ラーメンは 新福菜館本店

DSCF2103.jpg



写真撮りそこねましたので前回の写真を・・・
CIMG3746.jpg


焼き飯がいっちばん好き
CIMG3744.jpg



さて、帰りのコンビニでこんなの見つけたのでついでにご紹介
なかなか思った以上に美味しかったですDSCF2110.jpg


今回は初めてくぅちゃん連れてのお出かけでした。
駐車場である女性から

『すみませ~ん、こちらはワンちゃんですよね?私犬が大好きなんですが初めてみたので~』

と、声をかけていただきました。
一瞬狐かと思ったそうです




こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    





この記事のURL | お出掛け | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<柿の葉寿司 | メイン | くぅと京都>>
コメント
- -

鴨川あたりはもう虫の声がするのかしら
飛び石で完全にシッポを巻いてるくぅちゃんに
つい笑ってしまいました。
お利口さんで自動車に乗れるんですねー
2008/09/16 19:38  | URL | たれ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16 19:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

たれさん
鴨川は天気が悪かったせいもあるんでしょうが、とっても涼しくて歩いたり座ってぼ~っとするには最高でした。きっと夜になったら虫の声も聞こえると思います
2008/09/17 09:42  | URL | のいしゅばん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yukipi20022002.blog37.fc2.com/tb.php/145-953f6a5d
| メイン |