2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残っててよかった~!!
- 2010/01/29(Fri) -

いつか買おうと思ってたキット。

いつかいつかって思ってたら廃盤なってしもた!!!! えらいこっちゃって探したらどうにかゲット。



よかった
DSCF1053.jpg





Charles Wysockiさんの『Macintosh Mill』という作品
DSCF1054_20100129135254.jpg




さて、新しいのに手を出す前に今かかってる作品はっていえば
DSCF1066.jpg 


時間がなんぼあっても足らんわ

よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | ステッチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冷御飯でパラパラチャーハン♪
- 2010/01/29(Fri) -

残った冷御飯でチャーハン、味噌汁の代わりに残り物シチュー、半額豚ヒレと特売ピーマンで炒め物。


DSCF0985_20100129092222.jpg




ま~るく盛り付けてみた♪
DSCF0991.jpg



テキトーに味付けした割には美味しかった
DSCF0979.jpg



24のシーズン1。  残り2話となりました。

一度観たドラマをもういっかいってのもなかなかいいもんですな

よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドーナツと24♪
- 2010/01/28(Thu) -

思いっきり手抜きの晩御飯。 でも美味しかったからよし♪
DSCF0945.jpg





ご飯はちゃっちゃと終わらせて、こちらの登場

買ってすぐに車でぱっくんちょしてるからすかすかで倒れてる(笑)
DSCF0994_20100128114754.jpg




可愛い歯型やうしし
DSCF1009.jpg




マイケルの前にこちらを観ながら食べました♪
DSCF0997.jpg





今、24のシーズン1を観てます。
新しいシーズン観たいけど、すべて旧作なって100円で借りれる日まで待つつもり。

ふと、『もっかい一から観てみよっかな~』 って。


一度観たけど、けっこうおもろいで

よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  52





この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
THIS IS ITが届いた!!
- 2010/01/26(Tue) -

予約してたのが届いたきゃー!
DSCF0961.jpg




亡くなる前からよくマイケルを聞いて食事の支度をしてた私。

どうもまだ信じられなくて 『ほんとに亡くなったのかな~』って感じ。


今日はドーナツ買って帰ってゆっくりマイケルを堪能します。


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  52

この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とんぺい焼きで晩御飯
- 2010/01/26(Tue) -

子供の頃から大好きなとんぺい焼き。 近所のお好み焼き屋さんで『とんぺい焼き定食』ってのをよく食べた。


とんぺい焼きって、安くて早くて美味い♪
DSCF0926_20100126100624.jpg 

 



作り方は様々みたい。 私のとんぺいは平凡凡ぼ~んって感じうしし

ごま油~豚バラ~卵落として~黄身に穴あけて~ひっくり返して完成(笑)   お好みソースたっぷりでね
DSCF0929_20100126100623.jpg





ご飯が終わったらTV観ながらちくちく~ 。 
DSCF0958.jpg





こちらは一週間前。
DSCF0798.jpg


 



街灯が浮かんできました。 大きなツリーも少しだけ出てきた感じ。
DSCF0955.jpg

 

 

告白

お好みソースだけじゃ我慢出来なくて、マヨネーズをたっぷりかけて食べてしまいました。 腹肉が・・・・・ふう・・・。

よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  16

この記事のURL | 晩御飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビッグジョーへ
- 2010/01/25(Mon) -

今年から出来る限り土曜はバイトしないでもう少しゆとりのある生活をしようと思ってる私。

先週の土曜はそれを実行すべく、朝からくぅちゃんの散歩して11:30にマクドのテキサスバーガーを食べた。

TVを観ながら今年のクリスマスまでに完成させたいステッチをちくちく~

あら、こんな時間ねってことで3時過ぎからで遊ぶことに。100円でちまちまやで


数百円が諭吉に化けたので美味しいものでも食べに行こうかなっと(笑)




行ったのはこちら 『ビッグジョー』   藤井寺にある美味しいハンバーグのお店。
DSCF0916.jpg




夕方は5時からやねん。 一番のり♪
DSCF0918.jpg




ステーキソースとハンバーグソースが出てきたら、いい匂いもしてきた~
DSCF0896_20100125114537.jpg




これあたしのかな~♪  絶対あたしの肉やわ~♪  今まさにあたしのお肉が焼かれてる~♪
DSCF0897_20100125114537.jpg




じゃ~ん、ステーキとエビフライ。 ハンバーグの方が断然美味しいんやけど、ここのステーキソースが好きやねんうしし
DSCF0901.jpg




これはハンバーグの方♪ 中がまだあか~いくらいの状態で出てくるんやけど
め~っちゃ美味しいねん
DSCF0905.jpg




美味しくってあっと言う間に完食♪ 30分も店にいなかったけど、外に出たらもう真っ暗でした。
DSCF0913.jpg






昼にテキサスバーガー食べて夕方にハンバーグ食ってるあたしってバカかも。


でもダラダラした休日やしこんなんもありやろ?ぷぷ


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  271


この記事のURL | 外食 洋食 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Big Americaを食べつくせ~♪
- 2010/01/25(Mon) -

Big Americaを食べつくせ第1弾のTEXASBURGERを食べた♪
DSCF0876_20100125095444.jpg






う~ん、思ってたより小さいような  クーポン使って単品390円なり。
DSCF0884.jpg




なぜかエビフィレオの方がデカイ
DSCF0885.jpg




感想




美味しかった  販売してる間にもっかい食べたい♪

次のNYも楽しみにっこり


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  45368

この記事のURL | 買い食い | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガーリックシュリンプもどきご飯♪
- 2010/01/23(Sat) -

エビって高い→高いと売れ残ろる→売れ残ると夕方半額なる

毎日必ず数パックは半額エビが出るんだけど、半額なったら数分で売れちゃうからタイミングが大事やねん

その絶妙なタイミングでゲットしたエビさんで、ガーリックシュリンプもどきご飯
スープは気力が続かなかったので、インスタントうしし
DSCF0872.jpg






レモン汁やオリーブオイルやなんちゃらソルトや玉葱摩り下ろしやらちょこちょこっとあれやこれや入れて半日漬け込み。
サラダとご飯を混ぜ混ぜして、レモンちゅ~ってしてエビと一緒に食べると美味でございます~きゃー!
DSCF0870.jpg






キムチはいつも市場に買いに行く。数百円ですっごい量の美味しいキムチが買える。

め~っちゃ悩んでんけど198円も出して買ってみた。特売ってなってたから。

感想

・・・・・・ キムチと言えるんかなって感じやけど、ま、ええんちゃうかな。これもありなんやろう。

私はもう二度と買わんけど。  198円あったら半額刺身買えばよかったわ・・・。 
DSCF0863.jpg




そしてこんなんも買ってきた。8000円!!!!

でもいい買い物したわ~。部屋の端から端までズルズルしてたのが無くなってすっきり。
今の無線LANって設定もか~んたん。 
DSCF0859_20100123102916.jpg




腹減った。 今日は楽しみやったテキサス食うぞ~♪


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  45368

この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ミートソースはやっぱり手作りが一番♪
- 2010/01/22(Fri) -

晩御飯。 本当はまったく違うメニューだったんだけど、ミートソースを作ってパスタに変更。


トマトが半額やったからではありません



これが手に入ったから♪DSCF0821_20100122101922.jpg
 


大阪の有名パン屋さんの一つ、タケウチさんのバケット♪ 長いから半分に切ってもらってます。
DSCF0825_20100122101922.jpg




今回ちょっとカメラの設定変えてみた。
どっちが美味しそうやろ~? しかし同じもん撮ってもまったく違うからおもろいよねぷぷ
DSCF0829.jpg



美味しいバケットにはパスタがいいんやけど最近クリーム系ばっかりやから今回はミートソースで。
ミンチ玉ねぎにんじんセロリシイタケニンニク切って~ワインとトマト缶と水とコンソメと砂糖入れてぐつぐつ~ってして最後にスパイス類で

ちゃっちゃ~ っと味付けして汁気なくなるまでぐつぐつ~ってしてソースの完成♪
DSCF0813.jpg




パンを軽く焼いて晩御飯の完成にっこり
DSCF0837_20100122102027.jpg



私の作るミートソースはボローニャとミートソースの中間みたいな感じかな。ま、どちらのソースについても正しい作り方はもちろんのこと
そもそもはっきりした違いを知らないし、ま~ったくの感覚で作ってるんやけど(笑)
DSCF0831.jpg



いつも最初は丁寧なサイコロ状に野菜をカットするんだけど、だんだん面倒なってくるんよね~
DSCF0833.jpg



で、結局み~んな大きめの形もばらばらな微塵切りになりよん。てか、もはや微塵切りとは言わんわなぷぷ
DSCF0838.jpg



やっぱりレトルトや缶詰ソースと違って美味しい笑顔
DSCF0841.jpg



ま、作るのに手間も金も時間も掛かるけど(笑) 
DSCF0843.jpg




そして、やっぱりと~っても美味しかったバケットきゃー!

まだ半分残ってるから今日もパスタかもぷぷ
DSCF0847.jpg



今回ふと思いついてカメラの設定を変えた。変えたっていってもカメラのことなんてま~ったく分からんので
蛍光灯の下ってのにしてみた。



感想 




腕がないから、どっちもどっちかな(笑)


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  212

 

 

 

 

 

 













この記事のURL | 晩御飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
骨付きのから揚げって久しぶり。
- 2010/01/21(Thu) -

久しぶりにから揚げが食べたくなった。
鳥モモでと思ったら骨付きが半額になってた。

晩御飯
DSCF0784.jpg





二度揚げしてるからかりっかり♪  これで200円以下
DSCF0786.jpg




ほんとはコーンとツナのサラダの予定が、これまた半額のワカメをゲットしたので青じそドレッシングで。
春告げワカメって名前にやられちゃった(笑)
DSCF0789.jpg


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  532

 

 

 

 

 

 







この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
食べ物かな~?
- 2010/01/20(Wed) -

近所のコーナンでご飯買ったついでにお土産。


ママの大好きなときめきの赤♪
今の首輪も赤なんだけど。特に壊れたり古くなってる訳じゃないけど
DSCF0758_20100120134127.jpg



目新しい物があるとす~ぐ来るねん。   ママ~なになに~
DSCF0762.jpg



食べ物かな~おもちゃかな~  
どっちでもありません 
DSCF0760.jpg






最近のステッチ。 またまたちょっとだけ進みました。
DSCF0798.jpg




二週間程前。 
DSCF0586.jpg




煙突から白い煙が出てきたり~
DSCF0796.jpg





階段の辺りがしっかり浮き上がってきました♪
DSCF0797.jpg


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  316

 

 

 

 

 

 











この記事のURL | くぅ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
遅くなったら・・・
- 2010/01/20(Wed) -

重なる時って何でこうあれもこれも重なるねん。


ワンコのご飯が無くなった。仕事が終わったら絶対買いに行かなくちゃって思った昼休み。
お昼もそろそろ終わるし会社に戻ろうかって時にファンヒーターから嫌~な音が



ぴ~  ぴ~  ぴ~


これ聞くとネガになる・・・。


よっこらせっとベランダ行って思い出す。



灯油なかったんや!!  え~ん090529-1



仕事が終わってスタンドからホームセンター回って犬の散歩を実家とうちのお嬢ちゃんと2回済ませると8時は確実に回る。

こんな日は簡単なご飯しか無理~
DSCF0634.jpg


明太子残ってたから簡単なスパゲッティにしました♪ 
DSCF0636.jpg


実はちゃんとしたイタリアンってお店に行ったことのない私。 一回でええから目ん玉飛び出るくらい美味しいパスタ食べてみたいぷぷ
でも、これもめ~ちゃ美味しいんやけどね♪
DSCF0642_20100120095554.jpg



仕事が遅くなってこんな晩御飯の日もあった~   残り物だらけ(笑)
DSCF0728_20100120095554.jpg



これ、298円が半額で149円。 149円やったら大満足。298円やったらもう買わん(笑)
DSCF0735.jpg




日の出さんから取寄せしたうどん。 今月末に同僚が四国の実家に帰るのでまた買ってきて~ってお願いしてるねん♪
DSCF0732.jpg



遅くなったらテキトーが一番



え?




いつものご飯と変わらん?


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  371

 

 

 

 

 

 








この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
竹炭が入った真っ黒のロールケーキ
- 2010/01/18(Mon) -

京都では人気あるのかな~。TVや京都行った時見たことあるけど食べたことなかったロールケーキ。
ちょっとした義理立てで我が家へやってきました。
DSCF0739.jpg





抹茶味さんとまずは初対面のご挨拶っと♪  竹炭入りの生地らしい。真っ黒。
細めやから丸かぶりでいけるわ。 
DSCF0746_20100118110518.jpg





はい、くぅちゃんもこんにちわってご挨拶♪  くぅちゃんはご挨拶だけやで! くぅちゃんの方が真っ黒や(笑)
DSCF0742.jpg





ブログってことで一応フォーク出してきた。   フォーク入刀~♪


はい、あ~んしてにっこり
DSCF0753.jpg



感想


スーパーで買うよりはマシって感じ。不味くはない。でも、特別美味しくない  
こましなお店で買ったら近所の店でもこの程度はあるかな~。





普通の真っ白のクリームのも食べたけど写真撮るの忘れた(笑)


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  274

 

 

 

 

 


この記事のURL | ケーキ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ややこい名前のラー油
- 2010/01/18(Mon) -

晩御飯。
相変わらず野菜が足らないですが、ま、仕方ない。
和食っぽいってだけでよしとしましょううしし
DSCF0619.jpg




ポンマヨに漬け込んでグリルで焼いたの。
いつもの大好きな卸し野菜の蒸焼きにしようと思ってんけど、卸すのが面倒なって急遽変更しちゃった♪
DSCF0622.jpg



そしてややこい名前のラー油を買ってみた。ラベル見ても覚えるの面倒。覚えてなくても不自由ないし(笑)


バイト先で
『この前まで人気で品薄なってた、ほら、なんちゃらのラー油さ~、近所のイトヨで売ってたから買って~ん』

って説明した。 


『あ~!あの、辛いとか辛くないとかのなんちゃらのラー油でしょ~!!』 

ってちゃんと通じたし。ってかその場の13人全員ちゃんと名前覚えてなかったしぷぷ
DSCF0614.jpg




美味しかった。シャリシャリしてて食感もよし。 ご飯に乗せて食べたけど
DSCF0630.jpg




でも




ラー油って・・・・・油やん。 



まるで磯じまんやナメタケみたいに食べていいんやろか・・・・・・




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

 

 


この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ちびって食べるの止めんとね。
- 2010/01/15(Fri) -

好物とかめったに食べられないのとか、子供の頃からちびって食べる癖がある。

子供の頃 『霧の浮舟』っていうチョコレートが大好きで1かけ食べては包みなおして~

また出してきて1かけ~って、せっこい食べ方しててん(笑)



昨日の晩御飯。
去年の秋に半額筋子をせっせと醤油漬けにして冷凍に。大好きなイクラちゃん、よ~さんあってもついついちびって食べてまうぷぷ
まだよ~さん冷凍庫に眠ってるの。 

年明けにこれまた半額でゲットした売れ残りハム。めったに食べないからちびってたら昨日までやった。
DSCF0714.jpg



イクラちゃんがポロポロ落ちてイライラしたけど、美味しいから許すわにっこり
DSCF0716.jpg



イチゴ買ってきて~ん♪
DSCF0721.jpg



イチゴ食べながら懐かしい映画 『ザ・ロック』観ました。今日はターミネーター4を観るかプリズンブレイクの続き観るか・・・
DSCF0724_20100115101252.jpg




今日は朝から堂島ロールで有名なモンシュシュでバレンタインのこの時期限定チョコロールを予約しました。
今回も数万円分の予約(笑)


ま、普通が一番美味しいんやろうけどやっぱり私







限定に弱いねん(笑)


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

 

 


この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Sleigh Ride - そりの道
- 2010/01/14(Thu) -

まだ終わりの見えないステッチ。 最近頑張ってるけど、ゴールはまだまだ。



でも、次のを


買っちゃったぷぷ
DSCF0703.jpg




え? 作りかけが終わってから買えばいいって? 分かってるけど欲しかってんも~んアップロードファイル  食費ケチるけどこういったのはついつい。

 

次の作品があると今のを早く終わらせて~ってやる気が出るねん391




Sleigh Ride-そりの道って作品。ワンちゃんとかめっちゃ可愛い笑顔  凄く優しい作品でしょう?
DSCF0704.jpg



こっちは明るい感じのを選んでみました。 ノーカウントの作品なので刺しやすくて比較的時間もかかりません。
大きな作品と作品の間の息抜きに。
DSCF0705.jpg




昨日は寒さのあまり煮込みラーメンを食べました。  美味しいって聞いてたんだけどいつも買いそびれてて。

初めて食べたけど手軽で美味しかった 
DSCF0700.jpg




やっぱり夏より冬がええわ。




鍋さいこーにっこり



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  387

 

 

 

 

 







この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルーチェサンタルチアでバケッ塔♪
- 2010/01/14(Thu) -

カメラ持って来るの忘れた。 ネタがない。どうしよっかな~ってマイピクチャのぞいたら去年のネタはっけ~ん♪


ルーチェサンタルチア  前回はここここ

 まずはちべたいのね♪
DSCF9300.jpg


バケッ塔♪  これめ~っちゃ長いの笑顔
DSCF9302.jpg




海老さん入ってるクリームパスタ。 名前はいつものごとく覚えてませ~ん(笑)
DSCF9306.jpg




珍しくトマト系のパスタをチョイス これ美味しかったの。
DSCF9311.jpg




調子に乗って頼んだカツ。 最後に持ってくるからお腹いっぱいで食べられへん。
せっかくやからってかじってみたけど




美味しくなかった
DSCF9315.jpg




寒い。 昨日は大阪でも雪がちらほら。



喉が痛い



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  372

 

 

 

 

 






この記事のURL | 外食 パスタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
焼肉食べに行きたいよ~
- 2010/01/13(Wed) -

焼肉食べたい。 


買い物行ったら国産牛肉焼肉セットが半額なった。 これで我慢しようたはー
DSCF0688.jpg




お肉は半分だけ焼いたの。 半額の半分だから、え~と700円くらいかな。外食よりは安いわ
DSCF0697.jpg


サンチュで一緒に巻き巻きする野菜は、ゴマの葉、胡瓜、かいわれ、カラーピーマン、キムチ♪
DSCF0690.jpg



ここみて白菜の味噌汁が食べたかったのに・・・面倒なって断念。今日作ろ~っと(笑)
DSCF0685.jpg



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  371

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えべっさんに行ってきました~2
- 2010/01/12(Tue) -

まずはこれからレッツ買い食い~♪ 今まで食べた屋台のイカ焼きで一番美味しかった笑顔
DSCF0655.jpg


焼きたての焼鳥。おっちゃんにそっちの今焼いたのちょうだいや!ってゆってん。
だからかな~り美味しい方やった(笑)
DSCF0663.jpg


じゃがバターもほくほくで美味しい
DSCF0666.jpg

ここ最近食べた物の中で一番美味しくなかった焼きそば。くそっ
DSCF0680.jpg


これも絶対食べるんやけど、どこで買うかいっつも悩むねん。
DSCF0670.jpg 


運試し出来るからここに決定♪   で、結果は~
DSCF0669.jpg 




・・・・・・・・。   しかし当りってのが嫌や ってのが  こあたりって何か嫌や・・・ ぶつぶつぶつぶつ
DSCF0672_20100112111712.jpg


同じ場所でまたこのおっちゃん発見(笑) 去年は可愛くない言動が多いって言われたんやっけ(再笑)去年はここ
DSCF0673.jpg



バットマンはいなかったけど、代わりに今年は
DSCF0675.jpg

こんなんも。 来年は何がおるんやろぷぷ
DSCF0676.jpg



ぷらぷら歩いてると金魚すくいやってた。 そして凄い子供が!!!!!!


なんぼほどすくっとんねん!!!
DSCF0667_20100112111550.jpg




そして何で出目金の黒ばっかりやねん・・・。
DSCF0668.jpg



最後は大勝軒でつけ麺食べて帰ってきました。 
DSCF0684.jpg 





最後まで見てないけど、あの男の子ずっと黒の出目金ばっかりおっかけてた・・・・

 

 

どこまですくったんか見届けたらよかった・・・

 

 

今も気になる(笑)



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  229

 

 

 

 

 












この記事のURL | お出掛け | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えべっさんに行ってきました~
- 2010/01/12(Tue) -

毎年恒例のえべっさんに行ってきました♪ 去年のえべっさんはこちら
去年の牛さんは可愛らしかったんやけど、今年はちょっと怖いかも
DSCF0644.jpg




今年も人が少ないな~。
DSCF0645.jpg




今年もどんなもんかチェック
DSCF0646_20100112105718.jpg




やっぱりお札が少ないような。一万円札が特に少ない。やっぱり不況の影響か・・・
DSCF0647_20100112105718.jpg



でもこ~んなに神さんいてはるからきっと今年も大丈夫にっこり
DSCF0651.jpg




さ~御参り済んだらレッツ買い食い~♪ 屋台で買い食いって言えばこれでしょ~(笑)
 これ1本しか飲んでないんやで。 ほんまに。
DSCF0661.jpg




続く




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  275

 

 

 

 

 


この記事のURL | お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年のクリスマスこそは
- 2010/01/08(Fri) -

結局2009年のクリスマスには間に合わず・・・。


2010年のクリスマスまでには。      たぶん今年こそは・・・・・ たぶんやで・・・・・
DSCF0586.jpg



2009/06頃
DSCF5324.jpg



2009/01頃(一年前)
DSCF3285.jpg



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  316

 

 

 

 

 




この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
雷豆腐丼
- 2010/01/08(Fri) -

晩御飯

野菜が足らない・・・・・・。
DSCF0577.jpg



雷豆腐丼。
あげ玉を炒って水切りした木綿豆腐を崩して入れて甘めにちゃっちゃ~って味付けしたらめっちゃ美味しい雷豆腐の完成♪
DSCF0579.jpg



一枚580円だったステーキ肉。半額シールが付いて一枚290円。つい買っちゃった
一応国産ですが硬そうだったので、摩り下ろし玉ねぎに漬け込んでから焼き焼き~。思った以上に美味しかった218
DSCF0582.jpg



こちらも半額シールが付いたホタテちゃん。そのまま食べた方がヘルシーだけどバターで焼き焼き~
DSCF0584.jpg





年末年始は寝込んでました。熱に浮かされながら気がついたら新年でした(笑)
お雑煮食べなかった正月って初めてかも。



明けおめメールもたくさん貰ってるのにまだ誰にもお返事しておりません。

あ、昨日一人だけお返事したわたはー


最低な年越しでしたが年末ジャンボが当たったのでちょっと幸せ。    (ちょっとやで)



さ、今からお返事しよっと。



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  457

 

 

 

 

 







この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
