2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく考えたら・・・
- 2009/10/31(Sat) -

鳩尾の痛さが半端なく。
バイトが長引いてさっき近所に買い物に行ったけどウロウロするだけで何も買う気になれない。


そこで目に付いたのがこれ♪  手軽にエネルギー補給だって、そらラッキ~♪  しかも98円ぷぷ
DSCF8986.jpg



でも家に着いて気が付いた。  あたし・・・・



ゼリー嫌いやったふう・・・。


今日はもう寝よう。このまま寝て起きたらきっと元気になってるハズ・・・。




ブログのネタにってゼリーの写真撮ってたら、もう一つ可愛いネタみっけ♪

ママの大事なお宝さん  
DSCF8988.jpg




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ナスとしし唐の混ぜごはん
- 2009/10/31(Sat) -

秋ナスとしし唐の混ぜご飯を。

まず豚ミンチをしっかり炒めて、そこにナスを入れます。
DSCF8911.jpg




そしてナスがしなっとしてきたらしし唐を投入~ちゃちゃっと味付けしてご飯と混ぜ混ぜしたら出来上がり♪
DSCF8917.jpg



最近見つけた感激の手羽中のおろし野菜焼き。 鳥モモでも作ってみたんだけど、
手羽中が一番美味しいの。 私が作ると美味しそうに見えないけど、ほんま旨い238
DSCF8932.jpg 




ぴりっと辛めの味付けにしてあります。 仕上げにゴマをパラ~っと
DSCF8935.jpg



しし唐のい~香り。はい、あ~んしてにっこり
DSCF8941.jpg





さ、今日もバイトバイト。




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  34

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
圧力鍋でポークカレー
- 2009/10/30(Fri) -

仕事が終わって用事を済ませたらいつもより帰りが遅くなりました。
慌ててくぅちゃんの散歩に出たら、バイト先の人とばったり。

仕事の話で一時間ほど話し込んでたら、家に着いたの10時でした・・・・・・。

次の日の予定だったんだけど、手っ取り早く圧力鍋でポークカレーを
DSCF8896.jpg



ちょっと時間かけ過ぎたみたい、ジャガイモがたはー
DSCF8899.jpg



びっくりドンキーではカリーバーグばっかりだよ~っていう会社の人

私: え~ハンバーグとカレーは別々に食べようよ~

Aさん: じゃあカツカレーとか駄目なのか?

私:  カツカレーはいいけどハンバーグは駄目だよ~

B子ちゃん:  ハンバーグカレーは許せるけどびっくりドンキーでカリーバークっていうのがちょっと~


みんな好みは色々。


みんなは何カレーが好き?




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  374

 

 

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明太釜玉の晩御飯
- 2009/10/29(Thu) -

先日の四国の帰りに買ってきたうどん。
お勧めの食べ方教えてもらったのでさっそくチャレンジ。

うどんは消化にいいし。讃岐うどんは太くてコシが強いけどよく噛んだら消化にいい・・・・ハズだし
DSCF8867.jpg



中はこんな感じ。
DSCF8871.jpg 




ママ~それなあに?なあに?なあに?   残念ながらくぅちゃんは駄目。
くんくんさせて、何もあげないのは可哀想なのでちゃんと大好きなササミをあげました♪
DSCF8873.jpg




出来たのはこちら♪  明太釜玉   ミドリのあいつの代わりにカイワレ入れたのうしし
DSCF8887.jpg



混ぜ混ぜして食べたらめっちゃ美味し~♪ 
DSCF8889.jpg



食べるの時間かかるけど、美味しかった



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

 

 

この記事のURL | 晩御飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
豚バラとキムチの炊込みごはん
- 2009/10/28(Wed) -

昨日も飯作っておりません。 
何かネタないかな~ってことで探してみたら、あったぷぷ   ちょっと前のご飯♪


まずは前にも紹介した豚バラキムチの炊込みご飯。キムチチャーハンではないので、先に炒めたりは一切しません。
酸味が出たくらいのキムチと豚バラをそのまま入れてごま油を回し掛けます。
キムチによってはちょっと醤油を足しても。
DSCF8583.jpg




スイッチポンしてしばらくすると、い~匂い。 焦らずちゃんと蒸らしてさ~ご対面♪
DSCF8590.jpg



混ぜ混ぜして完成♪
DSCF8597.jpg





この日はまた蒸し豚を買ってきました。 
DSCF8435.jpg



買った時は小さく感じるんだけど、お皿に乗せるとけっこうずっしり。 カットしてチシャで巻き巻きするの。
DSCF8442.jpg




この日の晩御飯はこんな感じでした。
DSCF8465.jpg




ちょっと調子が悪くって病院行ったら、腸に負担がかかってるのと栄養失調とのこと。
軟らかくて刺激の少ないの食べてくださいってことだった。

でも


がっつり肉が食いたい。  キムチも食いたいぞ。


くっそ~090529-1




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

 

 





この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
罰が当たったの?
- 2009/10/27(Tue) -

昨日のお昼財布を見たら野口英世が4人いた・・・・・ハズ

夕方買い物行った。   1361円だった。
英世を一人と小銭を差し出した。  おつりを待ってたら後ろに並んでた人が

あ、お金落とされてますよ。   って。   

足元を見たら1英世。
ありがとうございます~ってお礼を言って家に戻った。



今日コンビニで買い物して財布を見たら 英世はやっぱり4人いた。

最初に4人いた英世。 買い物で1英世、落とした英世を無事救助しても財布の中には


3英世しかいないハズ・・・・・・・・。


らっき~♪


さっき、とんでもないところに頭をおもっきりぶつけました。
人の頭はこんなに腫れるのねってくらいのタンコブ。


罰が当たったのかな


さて、今日はすきっ腹にこれ飲んでふわ~っときたら即ねんねの予定。
DSCF8851.jpg




おやすみなさ~い



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  40

 

 

 



この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これだ!ってのに出会ったの
- 2009/10/27(Tue) -

私は料理のセンスがなく、ひらめきなんてのはまったくありません。

なのであちこちのブログにお邪魔して美味しそうってのを真似っこさせて戴いてます。

ある方のブログで拝見して美味しそうって真似っこしたこちらのレシピ!!!


感激!!!!!

手羽中を漬け汁に漬けます~。
大根にんじんをすりすりして、レモンとか他の調味料いれてその中に手羽中を漬け込みます。
DSCF8603.jpg




漬け込んだ手羽をオーブンで焼きます。  おろし野菜も乗せて焼くの♪
DSCF8611.jpg




あ~ん、めっちゃ美味しいきゃー!


あ、時間ないから、出来たとこはまた後で~ (笑)

今からちょっとお出かけなんだ。


しかし美味かった




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
シラスとチーズの厚揚げ焼きと鮭親子丼
- 2009/10/26(Mon) -

晩御飯はこちら
DSCF8832.jpg



特売の塩鮭を買ってきたので焼いてからほぐほぐして鮭フレークに。 
残りは冷凍しておくの
DSCF8830.jpg



鮭とイクラの親子丼。 
DSCF8838.jpg




厚揚げにシラスとチーズを乗せてオーブントースターに。
シンプルだけどほんと美味しいの。とろけるチーズなかったので6Pチーズで(笑)
チーズのトロ~ってのがないと見た目悪いけど美味しいんだよ。
DSCF8842.jpg



頑張って作っても一人でTV見ながら食べたって美味しさ半減だね。
何だか最近はご飯作るのも億劫です。

ちょっと体調悪いので今日はもう寝ようっと。





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 



この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
わざわざぶらぶらを渡らんでも・・・
- 2009/10/26(Mon) -

さて、四国うどん食べ歩きも無事終了。お腹いっぱい満足して次は徳島へ。 目的はかずら橋♪
DSCF8669.jpg




こっから向こうへ渡るんだって~。 いや~みんな勇気ありますね。
私は絶対無理なんで渡ってません(笑) ちゃんと近くに鉄とコンクリのしっかりした橋があるんだも~ん♪
DSCF8662.jpg






渡ってるの見てるのも怖ッうわー!  ぶらぶらしてる下丸見えの橋をわざわざ渡らんでもいいやんか~356
DSCF8691.jpg



DSCF8687.jpg



橋の近くにはこんなに素敵な滝もあるの~
DSCF8681.jpg

DSCF8680.jpg



涼しくて気持ちがいい。水がとにかく綺麗で感動でした。
DSCF8686.jpg





帰りは徳島から淡路島を抜けて帰りました。 
淡路のSAで休憩。 あの橋渡って帰りましょう。
DSCF8699.jpg



心も体も重い毎日でしたが、美味しいものと大自然に凄く癒されて。

ま、体調悪いの無理して行ったのでその後2日間、お熱で大変でしたがふう・・・。

 

 

京都に行きたいな~





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  34

 

 

 

 

 









この記事のURL | お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新米がうまいぞ~
- 2009/10/26(Mon) -

パン屋でバイトしてます。安くパンも買えます。

でも、あたし別にパンが食べれなくなってもそれはそれでいいかもって(笑)

しかし米粒が食べられなくなったら悲しい090529-1
予約してた新米も届いたので、ご飯がすすむ献立を。

ってことで晩御飯はこちら♪


豚とキムチとニラを炒めたの。ニラは大好きやのに何で緑のアイツは好きになれないんだか(笑)
そういえば納豆久しぶりに食べたような。
DSCF8724.jpg



辛くて美味くてご飯食べすぎちゃって、後が大変です汗;
DSCF8728.jpg




今日は何作ろうかな~



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

 

 





この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うどんの食べ方が分からない
- 2009/10/24(Sat) -

さて、お腹いっぱいですが向かえのお店に移動です。
お店はここ~
DSCF8653.jpg



中に入ったら、地元の人も食べ歩きで来たような人も。
とにかく代表が注文に行ってくれました。


注文行ってくれてる間にお茶入れようと思ったら湯飲みが二つあるわけ。みんなでどっちの湯飲みにしよっかって相談して小さい方をチョイス。

席に着いて周りを見てると、みんな手馴れたもんで、うどん注文したら、小さい湯飲みにお茶入れて
大きいほうの湯飲みは空のまま一緒に持って席に着く。


私達の様子を見てた代表が、注文終えたら大きい湯飲み人数分持ってきてくれました。
なんせ、うどん食べ歩き経験者は代表だけで、中には四国初上陸って人も。


みんな  ????????  って感じ。

大きいのはこのためだったの(笑)  同じ籠に湯飲みと出汁入れ一緒に入ってるんやもん。
素人に分かるかい!!!!
DSCF8651.jpg


お店の人に食べ方で注意される一幕までありました(笑)


さて、こちらでもかな~り残してごめんなさいだったのに、

さ~、次行きますよ~って(苦笑)


まさか、田んぼの向こうですよ~とか言わんやろなって内心ドキドキですが、次はちょっとだけ車移動あり♪


で、ついたのが山の中のここ~。
お店の前のバイク。長田さんでも一緒だったの(笑)
DSCF8661.jpg


ここでも代表から、うどんの説明を受けまして、何を注文したいか聞かれましたが
結局みんな意味分からんから代表にお願いしちゃいました
DSCF8655.jpg



せっかくですからそろそろこのあたりでトッピングもいっときましょうってことで
こんなのも乗せてみました~。ここのうどんが今回食べたので一番美味しかったかも♪
DSCF8656.jpg


4件回って食べたのは3件。どこも残しまくりでしたが、ほんと美味しかったの。
うどんって美味しいんだね。


さて、この後は胃薬飲んで徳島に向かいました~




続く




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 


この記事のURL | お出掛け | CM(1) | TB(0) | ▲ top
うどんの小って・・・・・(涙)
- 2009/10/23(Fri) -

これって讃岐富士って言われてる飯野山なんだって~
DSCF8638.jpg



ってことで四国行ってきました~♪ 親睦会だったのにっこり


うどん食べ歩くツアーだったから体調心配だったけど頑張ってみました。

行ったお店の中の一軒をご紹介。 ここ~。 大根すりすりするお店。
DSCF8642.jpg



行ったお店すべて頼んだのは ですが・・・・・


出てきたらこれやもんな~ふう・・・。
DSCF8643.jpg



ご~っつい大根(1本縦割りにしたの)出てきたので代表がすりすりしてくれたの貰いました。

美味しい10  すだちちゅってのがこれまた美味しい。 もちろん緑のあいつは無視ね♪ 
DSCF8647.jpg



めっちゃめっちゃ美味しいんやけど量が・・・小ってもっとちびっとやと思ってたのに多いし
しっかり噛まないとあかんから気がついたらみ~んな食べ終わってるし。

食べ残しあげるって仲のメンバーではないので

お店の人には申し訳ないけどかなり残しました



さて、次のお店行くって。 苦しいけど頑張ろう。

残すのは心苦しいが頑張ろう。 


で、次のお店ってどこやろか? 聞いてみた。








向かいのお店ですよ、とっても美味しい釜揚げうどんのお店です   って。



へ?    へ?



う、うそやろ~ sioe




お腹くるちい・・・・・090529-1





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  271

 

 

 

 

 


この記事のURL | お出掛け | CM(6) | TB(0) | ▲ top
くっそ~っな洗剤と歯磨き粉
- 2009/10/23(Fri) -

一昨日、台所洗剤と歯磨き粉がなかったので自転車で近くのスーパーまで走った。

タイミングよく台所洗剤がお買い得商品で他より50円くらい安かった♪

目的はこの2つなのに半額の魚とか買ってしまった。レジでは洗剤は小さな袋に別に入れてくれる。

お会計を済ませて魚や野菜を袋に詰めました。

家に着いて魚とか冷蔵庫に入れてると・・・・どうもおかしい?? 


あ~!!!洗剤と歯磨き粉、袋詰めの机の上に忘れてきた!!!


慌てて電話したけど、なかったそうだ・・・・・・


そして昨日まったく同じの買った。


つまり、台所洗剤は198円だけど、396円。    歯磨き粉は398円だけど 796円
DSCF8790.jpg




くそっ!!!




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  359

 

 

 

 

 


この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ツナとトマトのクリームスパゲッティ
- 2009/10/22(Thu) -

またまたスパゲッティ。

玉ねぎを炒めまして~
DSCF8755.jpg




ニンニクちょっとに他こちょこちょっと味付けしてトマト缶入れて~
DSCF8756.jpg



油を切ったツナ缶入れたら最後の仕上げに生クリームを入れます。
DSCF8763.jpg



簡単で美味しいスパゲッティの完成♪
DSCF8787.jpg



朝からバイトに行く予定が、体調悪くて気が付けばこんな時間。
ちょっとだけ今から横になろっと。



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  310

 

 

 

この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お昼の薔薇
- 2009/10/21(Wed) -

今日のお昼のアプリコットネクター。春とはまったく別の品種のよう。
出来るだけ長く咲いていてくれますように。
DSCF8749.jpg




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  254

 

 

 

 

 

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残り物のスパゲッティ♪
- 2009/10/21(Wed) -

中途半端に残ってたエリンギと椎茸。それと豚ミンチでさらっと終わらせた晩御飯。
DSCF8549.jpg





買い物に行ったらまた半額の筋子が。いくら半額といえど貧乏OLのお財布には・・・・ふう・・・。

しかしやっぱりゲットしちゃいました。出来た醤油漬けは小分けにして冷凍庫へ。

漬けてから2時間経ったイクラちゃんです
DSCF8729.jpg




ちょっと事情がありまして、昨晩は床の上で寝ました。
う~ん、体中痛い・・・。



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  372

 

 

 

 

 


この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
半額の筋子は必ずゲット♪
- 2009/10/20(Tue) -

秋ってご飯が美味しいよね。
もっといっぱい食べられる大きな胃袋が欲しい
DSCF8539.jpg



大好きな大好きなイクラちゃん。これは自分で漬けました。
イクラのお風呂に入りながら食べたいくらい好き(笑)
DSCF8540.jpg




私の近所の大手スーパーは夕方になると筋子が半額になってることが多い。見つけるたびに買ってきて
せっせとイクラの醤油漬け作りです。
DSCF8717.jpg



二腹分ではイクラのお風呂には入れないよな~(笑)
DSCF8722.jpg




薔薇が咲きました。 綺麗なブルームーン。
DSCF8706.jpg





そして次の子ももうすぐ。
DSCF8709.jpg

何度も彼女が生まれ変わってかえってきてくれますように。



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  254

 

 

 

 

 





この記事のURL | 晩御飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
めちゃうまハンバーグ
- 2009/10/16(Fri) -

ハンバーグを焼いた。  ハンバーグの時にいつも悩むのはソース。
ケチャップ系にするか照り焼き系にするかソース系にするか・・・・

今回はびっくりするぐらい簡単なのにめっちゃ美味しいバタポンに決定♪
DSCF8479.jpg




ハンバーグって好き
DSCF8480.jpg





バラがもうすく咲き出します。
昨日はバラを見て涙が止まりませんでした。

どうか薔薇になって彼女がかえってきてくれますように。

 

小さな小さな胸のしこりが彼女を連れていってしまいました。

 

 

どうか一人でも多くの人が検診を受けてくれますように。

 

女性も男性も簡単な健康診断だけでなく、きちんと検診を受けてくれますように。




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  254

 

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんちゃってビーフストロガノフ
- 2009/10/15(Thu) -

ブログを始めてから作ったことなかった『なんちゃってビーフストロガノフ』

サワークリームが半額になってたので久しぶりに作ってみました。

牛モモ肉を細めに切って、た~っぷりパプリカを。
真っ赤になるくらいね。
DSCF8553.jpg



フライパンにバターを入れて
DSCF8557.jpg




さっきのお肉を炒めて~
DSCF8561.jpg




玉ねぎも入れます
DSCF8566.jpg



缶詰マッシュルームとデミグラスと生クリームを入れます。 
DSCF8569.jpg




食べる前にサワークリームを入れて混ぜながら食べます。 レモンをちゅ~ってすると更にさっぱりしますよ~。
DSCF8579.jpg




少し体調悪いんですが、ゆっくりもしてられません。
今からバイト行かなくちゃな~


って、思いつつ・・・・ 体おも~・・・。



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
牡蠣の炊込みご飯と秋鮭のホイル焼き
- 2009/10/14(Wed) -

牡蠣の季節がきました。さっそく食べなくちゃね♪
別鍋で先に少し炊いて牡蠣を取り出し、牡蠣エキスたっぷりの出汁でご飯を炊きます。

いつもは牡蠣だけなんだけど、たまにはってことで揚げさんと椎茸入れました。 たっぷり生姜も。
DSCF8514.jpg



牡蠣を戻して蒸らしたら牡蠣ご飯の完成♪
DSCF8519.jpg




混ぜ混ぜして~
DSCF8521.jpg




秋鮭が美味しくて安いのでホイル焼き
DSCF8528.jpg




牡蠣の炊込みご飯はこれから頻繁に作るハズ。だって大好きなんだもん♪
DSCF8529.jpg




時間が経つとどんなに苦しいことも少しは楽になるのかなって。

でも一昨日の夜、突然、ほんと突然胸が苦しくなって大泣きしてしまいました。

失ったものはあまりにも大きくて。

まだ時間が足らないのかもしれません。




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
エスニックそぼろとワンタンの晩御飯♪
- 2009/10/12(Mon) -

久しぶりに鳥ガラ買ってきました。ネギは嫌やから生姜たっぷり入れてぐつぐつ~
DSCF8493.jpg




エビと豚ミンチが中途半端に残ってたのでワンタン作って~ 。
ワンタンって中身ちみっとやから残り物でもたくさんのワンタンが・・・ こんだけ作ると数日ワンタンばっかり
DSCF8499.jpg



ちょこちょこって作って晩御飯の完成♪
DSCF8511.jpg



真っ白け~やからとっても美味しそうに見えるワンタンスープ。緑のもんがないってほんま美味しそううしし
DSCF8504.jpg





大好きなエスニックそぼろ。赤ピー緑ピーと豚ミンチを炒めてナンプラーとかで味付けしてます。
DSCF8505.jpg





最近は前のようにUPできてません。コメントいただいてもそのままでした。

少しづつ前のペースに戻せるようにしたいな~って思ってます。

ごめんねとありがとうを。




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  435

 

 

 




この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今年最後の手作りピザ
- 2009/10/08(Thu) -

またピザ焼いてみました。ベランダのバジルとトマトだけのシンプルなピザ。
DSCF8421.jpg



麺棒出すのが面倒でずぼらしたので変な形です
DSCF8431.jpg




もう一枚はソーセージ乗せてみました。 暑い間は発酵が楽なので生地から作るんだけど、
もう寒くなるから今年最後の手作りピザかな。
DSCF8427.jpg








よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 

 

 

 










この記事のURL | 晩御飯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
