- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼き直したチヂミでもおっいし~♪
- 2009/07/31(Fri) -

バイト終わって家戻ってとにかく晩御飯。
チヂミにキムチがあるからいつもより楽チンかな。
一袋500円。3種類ゲット。長いものキムチと大好きなイカきゅうりとナスのナムル♪
DSCF6438.jpg





チヂミはちょっとつまみ食いの後がぷぷ
DSCF6448.jpg





チヂミ焼きなおしてちょちょっと仕度したら晩御飯の完成♪
DSCF6451.jpg



焼直したらパリパリのモチモチになるの。チョジャンで食べたらさいこ~
DSCF6453.jpg 




しかし・・・・・・、美味しいって言ってもらえないのに頑張って作る必要があるのかね・・・。



ま、えっか?(笑)


さて、今から今日のご飯作らないと・・・・


でも明日は本業は休みだし、ちょっと飲みますかってことで、

只今酔っ払い中なり~(笑)
DSCF6301_convert_20090731230217.jpg










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


















この記事のURL | 晩御飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マクドのメニューについていけない
- 2009/07/31(Fri) -

キムチ買ってそのままバイトに行くのでお昼ごはんをマクドですまそうと
いつもはコーラかコーヒーのSサイズと単品のチーズバーガーなのですが、
昨日はセットのポテトが食べたい。めっちゃ食べたい!

ま、セットっていってもいつものコンビにポテトのSが付いてるだけやし、楽勝やね♪
でも気分悪くなったら嫌やからチーズバーガーやめて普通のハンバーガーのセットで注文。

マクドのちょっと炭酸抜けたようなコーラだと私も楽ちんやからコーラをチョイス♪

先にコーラのお渡しで~すってもらったコーラ・・・・・  何ででかいの????
DSCF6427.jpg




まぁいいや、時間かけて飲んだらいいし。



さ~念願のポテトポテト  
袋かだ出してびっくり!!! これもなんででかいの~????
DSCF6429.jpg




え~ん 食べても減らんし~うわーん     ここでギブ(涙)
DSCF6430.jpg





かなり うってなりながら食べた
DSCF6435.jpg




ちょっと前までセットはみ~んなSサイズちゃうかったん???
もうセットなんかぜ~ったい頼まんし




追記
今日の朝、車の中め~っちゃ臭かった。
キムチの匂いだけじゃない何かが・・・・・
今思い出した。ギブして残したポテト・・・・・乗せたままやったんや汗;










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 




この記事のURL | 買い食い | CM(0) | TB(0) | ▲ top
熱々チヂミとキムチとチョジャン♪
- 2009/07/31(Fri) -

最近  『キムチ行くで~』 ってないけど、どうなってんの~?

って、あちこちから声がかかってたので、昨日は朝から掃除洗濯をダッシュで終わらせて
コリアンタウンでお買い物してきました。

新車やからキムチ乗せるん嫌やったのに・・・・

車の中え~匂い(笑) 
自分の分のキムチとナムルとチョジャン♪  車の中でキムチの写真撮る変な女(笑)
DSCF6422.jpg



焼きたてのチヂミも買いました。これで飯作らんでええわ~ってね(笑)
DSCF6419.jpg




前の車では帰り道にキムチのつまみ食いして、車ん中すっごい匂いにさせてたけど、
新車やとやっぱり出来へんのよね~。

でもつまみ食いしたい。




つまみたい・・・・・

 

 





つまんだった(笑) 
DSCF6425.jpg



キムチ持ってそのままバイトへ。
業務用のごっつい冷蔵庫に大量のキムチ入れとくの。すんごい匂いでいっつもみんな

○○さんたのむわ~



って、言うねんけどねぷぷ



 





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ    

 



この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
30分しかなかってんも~ん
- 2009/07/30(Thu) -

昨日、バイト早あがりしたろって思ってたのに、とんでもなく仕事が・・・・

帰ってこれたのは9:30分
とにかくご飯炊いてちゃっと作って10時までには何とかいただきます
DSCF6401.jpg




小松菜と豚バラの炒めたの~
DSCF6405.jpg




エビと豚バラの春雨スープ♪
DSCF6402.jpg




作ったのはこんだけって?


だって30分しかなかってんも~ん



昨日からちょっと喘息。


でも、バイト先では山のような仕事に頼まれたお買い物もある。

無理して仕事してるとミスも多いからもっともっと頑張らないと。 


が、がんばるじょ~   



お~



 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


この記事のURL | 晩御飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
臨時休業なんかするな~!
- 2009/07/29(Wed) -

昼休み10分前から弁当屋さんのメニュー見て今日のお昼はこれ!って決めてたのに弁当屋さん・・・・・


本日のみ臨時休業致しますって・・・・・・


何でやねん!!


もうお口はすっかり菜っ葉めしやったのに~


で、そのままてくてく歩いてコンビニへ。 またスパちゃん(笑) 全部食べられへんのに小さいサンドまで
DSCF6388.jpg




今日は朝からくぅちゃんがぐずってなかなかが終わらなくて・・・
仕方なくご飯の後はくそ(失礼)暑い中5kの塊のお嬢ちゃんを連れて公園へ。

ポッケにはカメラを。

この前空を見てくれた人はいたのかな? って思ったので
見れなかった人の為に私の空をお裾分け。
DSCF6392.jpg




特別な空ではありません。 腕もないので、どうでもいいような写真です。
DSCF6397.jpg




でも、同じ空はどこにもない、私が見た特別な空なんだよ~。
同じ雲はもうどこにもないんだもん
DSCF6394.jpg






川村カオリさんが亡くなったそうです。まだ38歳だそう。友達が同じ病気で闘病中なので
ニュースを見て余計に胸が苦しくなってしまいました。

彼女も川村さんと同じで骨に転移してしまって。
ニュースを見た彼女がどんな気持ちでいるかと思うと余計にね・・・・・

みなさん、年齢に関係なく必ず検診に行きましょうね。

ご冥福をお祈りいたします。










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 




この記事のURL | 昼食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プチBBQ気分でお家焼肉♪
- 2009/07/29(Wed) -

昨日はお家で焼肉。
匂いと油飛びや味を考えたら食べに出たらいいんだろうけど家で焼肉するとプチBBQみたいで好きやねん
DSCF6343.jpg





今回初めてのタレ。 う~ん、ちょっといまいちやったかな汗;
DSCF6338.jpg




大好きなポン酢も用意♪
DSCF6340.jpg




お肉は半額でゲットしたからこれで780円(笑)  中心のお肉だけが国産牛。残りは豚さんとオージーなり~
DSCF6358.jpg




焼き野菜大好き。子供の頃はめっちゃ嫌いやったのに。   年くったからか?
DSCF6355.jpg





この最初のじゅ~って音がたまらんきゃー!
DSCF6369.jpg




このオクラ美味しかった~。あ、オクラのねばねば丼食べたい(笑)
DSCF6380.jpg





手羽中も美味しかった♪
DSCF6385.jpg






美味しいご飯に大満足。 次は焼そばでもしよっかな。

ちょっと暑い部屋の窓をぜ~んぶ開けて扇風機ぶんぶん回して、汗流して焼そば焼きながら
冷たいビールを飲む。

う~ん、これって最高やと思わへん?にっこり


 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

この記事のURL | 晩御飯 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
これ見ながらたこ焼きやし(笑)
- 2009/07/28(Tue) -

おっひるごは~ん♪ おっひるごは~ん♪
きょ~っうのおっひるは ♪




15 たこ焼き   
DSCF6328.jpg





たこ焼き買う前に、本日発売ってなってたから本屋さんに寄ってゲット♪
あはは、行ったことあるお店もあった~ 。昨日ちょうどUPしたビックジョ~も出てた405
DSCF6329.jpg





しかし、街中の美味しいランチの本見ながら大阪の外れの田舎で近所のたこ焼き食ってるってどうよ??・・・。


でも、ここのたこ焼きけっこうウマウマやねんで~ 391



はい、あ~んしてにっこり
DSCF6321.jpg






 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


この記事のURL | 昼食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
またパスタでいっとこ~(笑)
- 2009/07/28(Tue) -

いつぞやの昼飯。

パスタばっかりUPしてますが、ちょい前のお昼ご飯のパスタの写真発見したので続けてパスタいっとこ~うしし
DSCF5837.jpg





ベランダのバジルちゃんを摘んできました
DSCF5839.jpg






最近の乱れた食生活。
嬉しいかな悲しいかな、4kほど痩せてた









よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 



この記事のURL | 昼食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯の中から
- 2009/07/27(Mon) -

携帯のデータを見てたら、うちの黒いお嬢ちゃんを迎えに行った日の画像が。
これは対面して1時間も経たない時の写真。 ブリーダーさん家のすぐ近くで首輪を買って
記念撮影した写真です。
GetAttachment3_20090727153642.jpg





六ヶ月くらいの頃、私の隣で大イビキで爆睡するくぅちゃん
081019_091737.jpg





そうそう、私のステッチも出てきました。  これは苦労した作品。 クリムトの接吻 です。
数ヶ月前に額装しようと思って引っ張り出してきて・・・まだそのままやし(笑)
GetAttachment5_20090727153642.jpg




こっちは夏の静かな湖と教会。 とってもすてきなデザイン。 緑の立体感に苦労して。写真はまだ完成前。
GetAttachment4.jpg





そして私の今のお家。リビングダイニング(LD)です。 今年の3月にテレビを買い替えました。
前のTVってこんなに小さかったんや
GetAttachment6.jpg 







めっちゃ暇で携帯いじってただけ。
携帯でちゃっと撮っただけやから画質めっちゃ悪いけど結構忘れてる宝物が詰まってるもんやねうしし



 

が~ん399 バイト先、またミスってたで~ってメールきた

 

自信なくすわ~凹むわ~406










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
昨日のことなんて忘れちゃったもんね~♪
- 2009/07/27(Mon) -

今日のお昼は銀行に行ってたのでコンビニでこちらをゲットして自宅へ戻ってきました。
少なく見えて結構量あるし・・・・  結局半分でギブ
DSCF6296.jpg




さ~食べよって思ったらもうこんな時間。お昼休みの1時間はほんまに早い泣き顔
DSCF6299.jpg






最近美味しいソーセージ食べてない。  食べたい・・・・
DSCF6298.jpg




コンビニへ向かいながらふと空を見上げました。
歩きながら空を見るって最近なかったなと。

今このブログを見ていただいてるみなさん、ちょっと手を止めて窓からでもいいので空を見てみてください。

雨を降らす空も太陽いっぱいの真っ青な空も、空って大きくて素敵です。

みんなの肩の力が少し抜けるかも。






ん?


昨日の晩御飯もパスタじゃなかったって?



昨日のことなんて空見たら忘れちゃったもんね~



 

 

 





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 
















この記事のURL | 昼食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタなしなのですが・・・・
- 2009/07/27(Mon) -

風邪ひきましたふう・・・。

どうもバイト先に風邪菌がうにょうにょしているようで、きっちりそれをお持ち帰りしてるみたい。
今日は朝からゼッ不調ですが、どうにか出勤です。

ネタがないな~ってことで、前にデジカメ持って行くの忘れて携帯で写真撮ってたお店。
ビックジョー。
GetAttachment8.jpg





大阪市内からだとちょっと遠いけど、私の家からだと外環まっすぐ30分弱です。
お店の中央でステーキとかハンバーグを焼いてるの。
GetAttachment1.jpg





セットのスープ
GetAttachment5.jpg




ハンバーグソースにステーキソース
GetAttachment3.jpg





熱々の鉄板に乗ったハンバーグやステーキに店員さんがソースを上からば~ってかけてジュ~ってきゃー!

この日はステーキとエビフライ
GetAttachment.jpg






私にはかなり重めなので食べた後はちょっと大変だけど、それでもやっぱり見てたら食べたくなるわ









昨日はカンナさん大成功ですって映画を見ました。
無理な自分を作っても、幸せなんてやってこないんだよね。




喉と頭痛い・・・・・・・











よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


この記事のURL | 外食 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
五右衛門でスパゲッティ♪
- 2009/07/26(Sun) -

バイトを早めに切り上げて本日は五右衛門のパスタで晩御飯

2日も禁酒したのでまずは一杯。

このお店缶ビールやねん。それでもたっかい値段の缶ビールを注文ぷぷ
DSCF6279.jpg




さ、ビールはこれだけでお終いにしてスパゲッティを
私はエビとアボガドのなんちゃらスパゲッティ(笑) アボガド濃厚でごっつ幸せ
DSCF6282.jpg






こっちはなんちゃらのカルボナーラ(再笑)
DSCF6284.jpg





こっちはモッツァレラチーズと明太子がなんちゃらかんちゃら(再々笑)
DSCF6285.jpg





やっぱりパスタだと食べた後凄く楽チン♪


明日からまた一週間始まるけど、頑張りましょうね♪







よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 





この記事のURL | 外食 パスタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポカリちゃんでは物足りず・・・
- 2009/07/25(Sat) -

ポカリちゃんは完飲218


で、飲み足らずてくてくして
DSCF6271.jpg



120円で大きくて美味しくてめっちゃ得した気分

さ、映画でも見るか~



 

 




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
禁酒
- 2009/07/25(Sat) -

昨日も今日もお酒は
今日も私のお供はポカリちゃん。
DSCF6267.jpg




最近はスマートにお酒が呑めなくなってる・・・。
せっかく連れてってもらったお店でもガバガバのベロベロの・・・。・・・。

仕事もミス多くってね~






ちょっとの間禁酒禁酒220







どこまで続くかは・・・・・・・








よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
元気だよ。
- 2009/07/25(Sat) -

今朝の花



DSCF6253.jpg



蕾がふっくら
DSCF6260.jpg



この頃のバラが一番好きです。
DSCF6250.jpg



ホワイトプリンセス。 夜になると素敵な香りが。
DSCF6254.jpg




そして大事な花。私もこの子も元気だからね。
DSCF6258.jpg




 

 





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 













この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
小さな出来事
- 2009/07/24(Fri) -

今日はご飯の仕度したくない。食欲もない。でも食べなあかんやろ~


ってことで、こんなん買ってきました
DSCF6234.jpg




チ~ンして~♪
DSCF6244.jpg




混ぜ混ぜで出来上がり♪  美味しかったから半分だけど食べられたんだ♪
DSCF6246.jpg



そしてうちの黒いお嬢ちゃんは・・・・・こんなんカミカミ。
これ、どこから持ってきてん・・・・・   しかも写真撮ってるしりからカミカミ怒
DSCF6236.jpg





犬の散歩をしてたら草むらから突然電話のベルが。誰かが携帯落としてる。
私   『もしもし』

相手  『あれ?』

私  『この携帯の持ち主さんご存知ですか?私今この携帯拾ったんですが~』

携帯は佐川急便のお兄さんのお仕事用だったそうで、すぐに本人に取りに向かわせますって。
さすが配達のスペシャリスト。○丁目の○○って会社の前ですが~っていうとすぐに場所を理解して
落とした本人すぐに向かわせます~って。 ほんまにすぐ来た(笑)
雨降る前でよかったねにっこり



コンビニに入ったら、レジで一人の男の人がお会計してました。
ところが急に大きな声がして嫌な空気が・・・
対応が気に食わないから責任者出せとか・・・・
特別悪いようには見えなかったんだけど。しかも相手は子供なのに。
結局何も買わないで出ました。



 

生きてるだけで小さくても毎日何かが起こるもんですね。




 

 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 










この記事のURL | 晩御飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ユンケルちゃんとポカリちゃん♪
- 2009/07/24(Fri) -

最後にご飯食べたのいつだっけ?
確か一昨日は食べたハズ。

昨日は小さなトマトとエビ1匹だったから、取り合えず今ユンケルちゃんで栄養補給ぷぷ
DSCF6228.jpg








ポカリちゃんで水分補給っと♪
DSCF6230.jpg



 

 

 

 




しかし、何で痩せへんねん







よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 





この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ベンジャミ~ン!!!
- 2009/07/21(Tue) -

本日の、財前先生~!!!っに続いて

夜はベンジャミ~ン!!!っでっす♪
DSCF6206.jpg





本当はTVドラマを借りる予定でレンタル屋さんに行ったんだけど、お店の中でちょっと調子が悪くなって
じっくり選ぶ余裕がなく泣き顔

え~い、清水の舞台から飛び降りたつもりで新作のこやつを借りてやれ~って(笑)

普段は絶対新作は借りません。(旧作なったら1week100円なんやも~ん


今日はベンジャミンと現実逃避です♪


最近は眠ってる時間が一番幸せかな。

ずっと眠っているのもいいかも(笑) 




その前に頑張って飯作らんとあかんか・・・・・・・・。

 















よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 






この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
財前先生~!!!!
- 2009/07/21(Tue) -

普段、仕事とバイトがあるのでTVドラマを毎週見ることはありません。
なので昔のドラマなんかをレンタルして見たりします。

最近ハマッてみてたのが『白い巨塔』♪  随分昔バイト先でみんながよく楽しみにしてたよな~って(笑)
DSCF6196.jpg




昨日寝る前に最終回を見ました。財前先生が死んじゃった・・・・・
そして見終わって眠りについたのですが・・・・・



自分が夢の中で財前先生になっちゃって(かなりのバカです)sioe

病院での色々な戦いを切り抜けてそれはも~大変な思いを夢の中でして
とうとう最後を迎える間際にくぅちゃんの貰い手見つかってないことに気が付いて



貰い手探してからじゃないと死ねない~ 12


って必死でくぅちゃんの貰い手探してうなされて目が覚めましたorz



お陰で寝不足ですわ・・・。




で、その寝不足の原因(?)のうちのお嬢ちゃんは、この場所が大のお気に入りだそうで
DSCF6173.jpg







今度は明るいドラマにしよっと。


 





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 



この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
作っても・・・・
- 2009/07/20(Mon) -

頑張って作って・・・・


でも食べても苦しいから作っただけになって
DSCF6188.jpg






頑張るのやめたいけど



明日また頑張らなくちゃね。






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼休みにユンケル♪
- 2009/07/20(Mon) -

本業もバイト先も車で数分の場所なので、昼休みは家に帰ってきます。
しかし食欲がないので、今日はこやつで栄養補給
DSCF6181.jpg





ついでに、バイト先のみんなに夕方のおやつってことで
DSCF6178.jpg







先日ある人に鋭いな~ってことを指摘されました。自分で分かってても
きちんとはっきり言ってもらうと全然違うもんです。









よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 



この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
餃子LOVEです♪
- 2009/07/20(Mon) -

昨日は先にちょっと一杯、のつもりが軽く3杯♪って感じになりまして、
赤ら顔で作った晩御飯ぷぷ


バイト先で、今日のご飯何しよ~って言ったら主任さんが

俺、昨日餃子とマーボー春雨やってん。美味かったわ~って言うねん。どうりでニンニク臭かったハズや(笑)

で、私の晩御飯もこれ  私は餃子に恋してるので餃子って言葉を聞くと食べたくなるほどちゅき
DSCF6165.jpg






さ~今からバイトです。本当は9時には出勤してるハズやってんけど(笑)

朝から晩まで仕事仕事の毎日だけど

今日も掌を見て頑張る

ある日の私の右手のおまじない

掌を見ると


おまじないがきいてほんの少しだけ楽になるから





 

 




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 







この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とにかく一杯♪
- 2009/07/19(Sun) -

朝から頑張ってバイトしてきました。
で、帰ってきたらまずはこれやろ~ってことでうしし
DSCF6147.jpg





前髪がうっとうしくて、自分でちょっきんしたらめっちゃへんなってもうた・・・・
DSCF6160_convert_20090719210805.jpg



さ、ご飯つくろ~









よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 













この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
薔薇
- 2009/07/18(Sat) -

今朝、ブルームーンが咲きましたDSCF6099.jpg




一日でも長く咲いていてくれますように







よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毎日1本やくると~
- 2009/07/18(Sat) -

最近のお気に入り

毎日1本、やくると~  一応、腹肉対策でカロリー控えめぷぷ
DSCF6104.jpg 

 


 





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オクラだれの豚ばら丼
- 2009/07/18(Sat) -

コウケンテツさん。男前の上に美味しそうな料理を紹介されてて大好き。
昨日見た、『ねばねばオクラだれの豚ばら丼』ってのがとっても美味しそうでさっそくチャレンジ♪
しかし作り終わったところで、鰻のお寿司もらった・・・・sioe
DSCF6077.jpg






これがまたものすご~く美味しかった!私はオクラの食感が残ってて欲しいので荒めに刻んでます。
にんにくで炒めた豚バラに酢醤油風味のオクラだれ。
DSCF6083.jpg




ポテトサラダは、本日はシンプルにサラミと玉ねぎだけ。ブラックペッパーをしっかり。
ちょっとピリッとしてて、お酒のあてにいい感じきゃー!
DSCF6086.jpg









寿司・・・・・・       食べられへんかったし・・・。










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 



この記事のURL | 晩御飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小さな贅沢
- 2009/07/17(Fri) -

バイト休みました。
やっとお薬から開放されて、とにかくゆっくりしたかったのでたはー




こんな夜は少しだけ贅沢を。
こんな時間からめったに使わないクーラーがんがんで、こやつをチビチビ
DSCF6072.jpg









よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
責任取ってフォカッチャで晩御飯
- 2009/07/17(Fri) -

これはパンです。

座布団ではありません・・・。
DSCF6035.jpg





バイト先で私が手配ミスしまして、座布団みたいなフォカッチャがたくさん返ってきてましてふう・・・。
こういったミスを無くすために教育してる立場なのに・・・
体調が悪い上に、大切な相棒がしばらく休み、しかも仕事が山盛り・・・・・

やっつけ仕事では、やっぱりいい仕事出来ませんよね。

で、責任を取ってその日の晩御飯はフォカッチャとパスタ。 ちょっと焦がしてもうたうしし
DSCF6043.jpg






チキンとほうれん草のパスタ。やっぱりスパは美味しい
DSCF6044.jpg






今日もバイト。行きたくないな・・・・・



 

 





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 



この記事のURL | 晩御飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下を見て歩く
- 2009/07/17(Fri) -

今日のホワイトプリンセス。 窓のすぐ側のこの子。
最近は窓を開けているといい香りがほのかに漂ってきます。
DSCF6052.jpg




先日のブルームーンはこんなにふっくらしてきました。
DSCF6055.jpg





大好きな初雪かずら。 このピンクが大好きです。
DSCF6062.jpg







数日調子が悪かったのですが、毎日仕事もあるし犬の散歩も休めません。

ワンコを連れて下を向いて歩いていたら、小さな動く物体が。

土の中から出てきた蝉の幼虫でした。


孵化する場所を探してるのか必死で歩いていました。こんな歩道の真ん中でよく踏まれなかったと。
すぐに救助して側の公園の木に。

ずっと何年も土の中で過ごしてきたのに、踏まれて終わってしまうことがなくて本当によかった。


体調が悪くて歩くのが辛くて下を向いていたから見つけられた蝉。
しんどいのは大嫌いだけど、しんどかってよかった。










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 



この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
喉、渇きません?
- 2009/07/14(Tue) -

小雪のCM。   喉、渇きません?

はい!渇きました~ってことで
DSCF6022.jpg




ま~CMみたいな状況ではなく、家で独り酒ですが



お薬とアルコール、一緒はなんだけど、こんな独りの夜はちびちびが最高♪





三十路で独りはこんなもの~ってねぷぷ













よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 



この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
