2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きた
- 2009/04/29(Wed) -

やっときた

何に使おうかな~♪

DSCF4321.jpg





その前に晩御飯・・・・・




どないしょ






こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

     


この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
回復途中なり~
- 2009/04/28(Tue) -

17日の金曜にご飯食べた。

その後、やっとこ思い出して20日の月曜の夜にご飯食べた。



でもまたしばらくご飯食べるの忘れて呑んでばっかりでして・・・・


今日のお昼にやっとご飯食べた。



ん?




ん??


この10日くらいでご飯2回しか食べてなかった~汗;


今日久しぶりに食べたからちょっと胃がひっくり返ってはりますが、明日からちゃんとご飯食べよっと♪


しかしまた飲んでるんかい・・・でもこのビール美味しいねん


ま、三十路で独りはこんなもの~ってね・・・。
DSCF4300.jpg








こちらに参加しています。よかったら応援してください

       





この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに食べた
- 2009/04/21(Tue) -

よく考えてみた。


最後にご飯食べたのいつだっけ?


土曜から食べてないやん!

てことでご飯作りました。
DSCF4288.jpg

  


揚げただけ~
DSCF4294.jpg




105円やったから買ってみた。おかんて
DSCF4286.jpg


 

ポン酢で食べろって書いてあるのでポン酢どば~ってかけて食べたけど、結構美味いやん♪
DSCF4289.jpg



 

納豆忘れた388





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

   


この記事のURL | 晩御飯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あれ?
- 2009/04/21(Tue) -

なくなった

 
DSCF4283.jpg


この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
よなこん
- 2009/04/21(Tue) -

今日はお酒のんじゃ駄目な日だったんだけど



行ってしまいました夜中のコンビニ
DSCF4276_convert_20090421020849.jpg




またママお酒?
DSCF4278_convert_20090421021017.jpg






はい・・・・・ごめんなさい・・・。

 

 

 

 


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さ~てどうするべ
- 2009/04/19(Sun) -

今日は時間を作って一日めいっぱい回って数件の見積もりしてもらってきた。

さ~てどうするべ388
DSCF4262_convert_20090419220936.jpg




あ、色だけは決まってるんやけど389





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
こんな時もあるわな~
- 2009/04/18(Sat) -

昨日バイト先のシステムにトラブル発生。今日は早朝からバイトしました。

一日食べずに夜まで仕事して、もう何もする気になれなくて、だけ買ってきてまずは一杯
DSCF4252_convert_20090418213250.jpg



いつもは私って自由で幸せ~って思ってるんだけどね~

何だかな~って気分です。


疲れてるわ、あたし・・・。



この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
情熱の赤
- 2009/04/17(Fri) -

私は赤が好き。
車も歴代赤。メガネも赤。靴も赤。小物もとにかく赤にときめく

昨日ときめいた赤がこちらにっこり
DSCF4249.jpg


先日赤好きの私にバイト仲間が、

○○さんってほんと赤すっきやね~、でも○○さんにぴったり♪

激高の赤だねって・・・・・・



情熱の赤とか言えよ





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
情熱の赤
- 2009/04/17(Fri) -

私は赤が好き。
車も歴代赤。メガネも赤。靴も赤。小物もとにかく赤にときめく

昨日ときめいた赤がこちらにっこり
DSCF4249.jpg


先日赤好きの私にバイト仲間が、

○○さんってほんと赤すっきやね~、でも○○さんにぴったり♪

激高の赤だねって・・・・・・



情熱の赤とか言えよ





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
緊張の一晩
- 2009/04/15(Wed) -

昨夜、とある場所でとある会に参加させて頂きました。
起きてから写真見たら6枚しか撮ってなかった・・・・・・

緊張しまくってたみたい汗;

DSCF4229.jpg


これはゲンちゃんパパの
DSCF4238.jpg



私のは特別に憎い緑のあいつを抜いて作っていただきました~
こっちの方がめっちゃ美味しそうにっこり
DSCF4237.jpg



こちらは二次会で頂きました。これもかんなり美味しかった! (ピントも何もあったもんじゃありまへんな・・)
DSCF4239.jpg



はじめましての方ばっかりだったのですが、みなさん快く迎えてくださって、とても楽しい時間を過ごせました。
しかしみなさん、写真撮る、食べる、しゃべるが同時に出来るのにびっくり
お料理ももっとたくさんで、美味しい日本酒もたくさん出たのに
私はそれを見て感心ばっかりしてたら、まともな写真一枚も撮れませんでした・・・


私、酔ってあほやらかしてなかったらええんやけど



みなさん、ほんと~にありがとうございました。

そして誘ってくれたマンちゃん、ほんと、ありがとね。





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    





この記事のURL | 外食 和食 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
毎日楽しむ桜道
- 2009/04/10(Fri) -

家から数分の桜道。
去年は車から桜を撮る人を撮ってました  こんな感じ
DSCF4226.jpg



最近バイトが忙しくてちょっとお疲れでしたが、桜にちょっと癒されました。




こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まずいがな~!!
- 2009/04/08(Wed) -

お昼休み、前日に何も用意してなかったから、弁当買った。


まずい

DSCF3887.jpg




こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 昼食 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
よーじや
- 2009/04/06(Mon) -

哲学の道の中ほどにある よーじや さん。
DSCF4180.jpg




中に入ると立派な日本庭園が。これがお店なんて、いい感じ♪
DSCF4176.jpg



こちらはよーじやのカフェ。 ガラスの向こうにはお客さんがたくさん入ってました。
素敵な日本庭園を見ながらほっこり出来るそうです。
DSCF4178.jpg




一番奥にやっとお店発見
私はまったく化粧をしないので、こちらでハンドクリームだけ購入ですにっこり
DSCF4179.jpg





京都の桜。また来年も見に行けますように。



そして帰り道のお嬢ちゃんのあんよ
DSCF4215.jpg




ずっと歩いて、たくさんの方によしよししてもらって帰り道はずっと爆睡してました。
xxx_20090406152855.jpg





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | お出掛け | CM(5) | TB(0) | ▲ top
とろとろのわらび餅
- 2009/04/04(Sat) -

さて、花より団子ではありませんが、やっぱり何か食べないとね。ってことで わらび餅を。京都で2番目に美味しいって張り紙してあるしうしし
DSCF4209.jpg



1カップ200円だって~。ちょっと食べるにはいい感じ♪
DSCF4166.jpg




くださいな~って言ったら、ちょっと待ってな、お茶飲まして!って。突然手を止めてお茶飲みだすおっちゃん。
ちょっと面白いおっちゃんです
わらび餅以外にも色々とお土産がありました。
DSCF4170.jpg



200円だけど、こんなに入ってるし~
DSCF4167.jpg



プルプルで美味しい
DSCF4168.jpg




そしてお茶も好きなだけ飲んでや~って、コップくれましたにっこり
DSCF4169.jpg





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    





この記事のURL | 買い食い | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと早かったけど京都の桜
- 2009/04/03(Fri) -

去年、少し小雨がパラつく中、哲学の道の満開の桜を堪能しました。(こんなんでした~

昨日は少し早かったので去年ほどの見事さはなかったのですが、それでも心地よいお天気の中
またまた哲学の道の桜に癒されてきました~
途中でガソリン補給と一緒にカフェモカを。
DSCF4142.jpg




そしてちょっとした寄り道(後日紹介)の後、やっと着きました、哲学の道にっこり
DSCF4187.jpg

DSCF4172.jpg

DSCF4162.jpg




切り株が素敵なプランターになってました
DSCF4198_20090403154325.jpg



店先をこんなにすてきなチューリップで飾られてるお店を発見。くぅちゃんが一緒だから写真だけ
DSCF4205.jpg




とってもたくさんの人がいますが、川を挟んで反対側に渡るだけでこんなに静かです。
DSCF4199.jpg





この後は、桜を見ながら食べた美味しいわらび餅と、よーじ屋でのお買い物です



こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    




この記事のURL | お出掛け | CM(1) | TB(0) | ▲ top
くぅちゃんのおやつ
- 2009/04/01(Wed) -

人間様ばかり目新しいものを食べてばかりなので、うちのお嬢ちゃんにこんなのを
DSCF4109.jpg



ちゃんと見ないと間違って食べるかもしれん・・・
DSCF4111.jpg



さっそく黒いあいつが寄ってきましたうしし
DSCF4115.jpg




しかし、ママは意地悪なんだよ~すぐにはあげませんよ~
DSCF4116.jpg



ちょうだい
DSCF4119.jpg



ちょうだいってば!
DSCF4118.jpg




そのまま食べるからもうええわ!
DSCF4117.jpg


まさか袋まま食べさせるわけにはいかないのでちゃんとこの後むきむきしてあげましたうしし

ちなみに中身はこんなかんじ。
DSCF4137.jpg





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    



この記事のURL | くぅ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
エビス4姉妹のうちの
- 2009/04/01(Wed) -

先日この方がエビス4兄弟をお試しになってました。
こりゃ~私も試さなあかんやろ~ってことでさっそく買いに行ってきました!

私はエビス4姉妹の内のシルクとホップをうしし
DSCF4093.jpg




シルクはさら~っとしてて飲みやすい感じかな。やっぱり私はホップが一番好きです
ついでにクラシックラガーと初めてのクールドラフト。
DSCF4091.jpg




エビスは美味しいけど、田舎OLの安月給じゃ、毎日飲んだら破産する






こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
