2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルションでランチ
- 2008/06/01(Sun) -

先週の土曜、女3人でお出掛けしました。

本当は京都貴船の川床ですき焼きを食べる予定だったのですが、生憎の雨。

どうもこの3人は雨とは切っても切り離せないみたい。京都の花灯路(こちら)も凄い雨だったし

予定変更で、アルション・ラ・メゾン でランチしてきました~(ディナーこんなんでした

5月はいつもは3種のパスタが5種類になってて、パスタ大好きなので嬉しい
DSCF1376.jpg




手前のジャコのパスタがとっても美味しかったです。
土曜の昼だから満席なのでパスタはすぐに無くなってどんどん出来立てが出てきて特に美味しい
DSCF1375.jpg



カレーも小さなスープ皿でミニカレーにして。
辛さはあまりなくて甘みのあるマイルドなカレーです。
DSCF1378.jpg



こちらでは野菜を使ったお料理が多い。
DSCF1377.jpg


これは誰のお皿だったけ?orz
ま、いっか~美味しかったんだから~ポッ
DSCF1379.jpg



そしてアルションといえばパンでしょう。トースターで焼いて食べるとほんとうまうま
DSCF1381.jpg



私のアイスはこちらの2つ、チョコとブルーベリーだけ。けど連れの一人は6つも食べてた・・・
DSCF1382.jpg



そして大好きなアルションブルーを飲みながらお話に花が咲きました~
DSCF1384.jpg



ランチタイムは1680円(90分)です。

お洒落な店内ととっても気持ちの良い接客に、美味しいお料理。

是非一度行ってみて下さい。



さ、この後は24号線に出て京都の宇治を目指しますにっこり
DSCF1386.jpg





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

   


この記事のURL | 外食 洋食 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
