2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西の王将、東の幸楽苑
- 2009/09/16(Wed) -

ちょっと前にTVで特集やってた幸楽苑
お店を初めて目にしたのはもう随分前。奈良で見たのが最初かな。
西の王将、東の幸楽苑らしい。 関東のお昼時のお客さんが美味しい美味しいって食べてた。


中華そば290円やったら一回食べてみようかな~ってね
DSCF7928.jpg




行った時ちょ~ど餃子が105円やったの♪  もう今は終わってます。
DSCF7931.jpg



さ~て、こちらが290円(税込304円)のラーメン
 580円のラーメンやったらいらんけど、290円やったら美味しいかも(笑)
DSCF7922.jpg 



 





さ~て105円の餃子♪ 210円やったらもう二度と食べないやろうけど105円やったら美味しいかも(笑) 
DSCF7921.jpg 



この餃子のタレ・・・・びみょ~たはー
DSCF7915.jpg


ラーメンと餃子で税込み409円。 貧乏暇なしOLにはとっても素敵なお店かも

給料前は味は二の次ってね・・・・・苦笑

よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 373

 

 




この記事のURL | 外食 ラーメン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
八尾の珍遊さんへ
- 2009/09/02(Wed) -

ちょっと前に行ったお店です。
いつ行ったっけかな~。とにかくめっちゃ体調悪い時に行ったの(笑)

ラーメンは京都が一番

でも京都まで行く気力も体力もなかったので天一か來來亭か珍遊か迷ってここに決定。
DSCF7194.jpg



何とかチャーシューが何とかのラーメン(笑)  もちろん緑のアイツはきっちりお断りしておりますぷぷ
DSCF7188.jpg




から揚げ。小ぶりやけどさくさくしてたよ。  
DSCF7191.jpg




テロテロのチャーシュー
DSCF7193.jpg




体調悪い時に行ったからチャーシューもかじっただけ、卵も食べてない、しかも麺は



半分も!残しちゃった・・・・






もったいないおばけ








でるかなぁ? ・・・。


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 373

 

 




この記事のURL | 外食 ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
来来亭のラーメンで
- 2009/01/24(Sat) -

昨日はバイトで帰りが遅くなり何か食べに行こうよ~って急遽連れを誘って外食へ。
何食べる?って聞くと即答でラーメン!!

何でも本日休みだった連れはTVを見てたら来来亭の社長が出てたらしい。
ということで近場の来来亭へ向かいました。
まずはお疲れ様の しかし生中やけど、ちっこいやんか
DSCF3344.jpg



そしてラーメン。マンちゃんベリソンさん、どう?美味しそうでしょう?うしし
DSCF3346.jpg



今日は土曜なのに仕事してます。本業は暇で暇で仕方がなにのにこうして座ってないといけない。
苦痛です泣き顔


こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 外食 ラーメン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
新福菜館 百万遍店
- 2008/12/18(Thu) -

お腹空いたしやっぱり京都に来たんだからラーメン食べて帰ろうってことに。
馬鹿の一つ覚えで 東龍か? う~ん、今日は焼飯が食べたい!ってことで選んだのはこちら


新福菜館 百万遍店
本店やら一番近い守口なども周りましたが今のところ一番好きな店舗が百万遍店ポッ
びっくりするような真っ黒スープで最初は驚いたのですがこれがなかなか癖にある味で。
普段醤油系のラーメンは好まないのですがこちらのラーメンは無性に食べたくなる時が。
DSCF3145.jpg




そして焼飯がこれまた美味しいんです
DSCF3142.jpg




こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    








この記事のURL | 外食 ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
中華そば東龍
- 2008/11/11(Tue) -

数年前、美味しいラーメン屋さんがあると聞いて行った 東龍
その頃は人気のお店で毎回凄い行列でした。
ラーメンが食べたいと高速を飛ばしてわざわざ東龍の為だけに京都に行ったことも。

ところがこの1年くらいどうも味が違うような、何かしっくりこない
ちょっと足が遠のいてたのですが、今回久しぶりに行ってみようということに。


もう昔のような行列はありません。やっぱり味が落ちたのかな~汗;
DSCF2667.jpg


いつも頼むのは同じ。
東龍そば 玉子入り、ストレートの堅麺で
DSCF2661.jpg




東龍での楽しみの ニラ~
DSCF2663.jpg



同じ京都で人気のラーメン屋さん、高安なんかでも似たようなのありますが、
ニラと玉子はここが一番!
是非持ち帰りのニラを販売してくださ~い

ニラを入れたら味が変わるので最初からは入れません。半分くらいのところでニラ投入220
食べかけでごめんなさいうしし
DSCF2665.jpg


久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった東龍
また近いうちに行こうっと♪



こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    








この記事のURL | 外食 ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
