2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビッグジョーへ
- 2010/01/25(Mon) -

今年から出来る限り土曜はバイトしないでもう少しゆとりのある生活をしようと思ってる私。

先週の土曜はそれを実行すべく、朝からくぅちゃんの散歩して11:30にマクドのテキサスバーガーを食べた。

TVを観ながら今年のクリスマスまでに完成させたいステッチをちくちく~

あら、こんな時間ねってことで3時過ぎからで遊ぶことに。100円でちまちまやで


数百円が諭吉に化けたので美味しいものでも食べに行こうかなっと(笑)




行ったのはこちら 『ビッグジョー』   藤井寺にある美味しいハンバーグのお店。
DSCF0916.jpg




夕方は5時からやねん。 一番のり♪
DSCF0918.jpg




ステーキソースとハンバーグソースが出てきたら、いい匂いもしてきた~
DSCF0896_20100125114537.jpg




これあたしのかな~♪  絶対あたしの肉やわ~♪  今まさにあたしのお肉が焼かれてる~♪
DSCF0897_20100125114537.jpg




じゃ~ん、ステーキとエビフライ。 ハンバーグの方が断然美味しいんやけど、ここのステーキソースが好きやねんうしし
DSCF0901.jpg




これはハンバーグの方♪ 中がまだあか~いくらいの状態で出てくるんやけど
め~っちゃ美味しいねん
DSCF0905.jpg




美味しくってあっと言う間に完食♪ 30分も店にいなかったけど、外に出たらもう真っ暗でした。
DSCF0913.jpg






昼にテキサスバーガー食べて夕方にハンバーグ食ってるあたしってバカかも。


でもダラダラした休日やしこんなんもありやろ?ぷぷ


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  271


この記事のURL | 外食 洋食 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ネタなしなのですが・・・・
- 2009/07/27(Mon) -

風邪ひきましたふう・・・。

どうもバイト先に風邪菌がうにょうにょしているようで、きっちりそれをお持ち帰りしてるみたい。
今日は朝からゼッ不調ですが、どうにか出勤です。

ネタがないな~ってことで、前にデジカメ持って行くの忘れて携帯で写真撮ってたお店。
ビックジョー。
GetAttachment8.jpg





大阪市内からだとちょっと遠いけど、私の家からだと外環まっすぐ30分弱です。
お店の中央でステーキとかハンバーグを焼いてるの。
GetAttachment1.jpg





セットのスープ
GetAttachment5.jpg




ハンバーグソースにステーキソース
GetAttachment3.jpg





熱々の鉄板に乗ったハンバーグやステーキに店員さんがソースを上からば~ってかけてジュ~ってきゃー!

この日はステーキとエビフライ
GetAttachment.jpg






私にはかなり重めなので食べた後はちょっと大変だけど、それでもやっぱり見てたら食べたくなるわ









昨日はカンナさん大成功ですって映画を見ました。
無理な自分を作っても、幸せなんてやってこないんだよね。




喉と頭痛い・・・・・・・











よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


この記事のURL | 外食 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今福鶴見のキッチン洋久へ
- 2009/07/04(Sat) -

本日はどうしても行きたいお店があったのですが、場所が南河内郡笑
用意して家を出ようと思ったら、うちのお嬢ちゃんが・・・・

お留守番するのが寂しくて、悲しそうな声で行かんといて~って。


で、急遽近場でランチしてすぐに帰ってこようってことにたはー



久しぶりのキッチン洋久
ぜ~ったい知らんかったら入れへんしぷぷ
DSCF5637.jpg




今日は初めてのビフカツランチ800円くらいやったかな(笑)
DSCF5632.jpg




見た目よりサラッとした味かな
DSCF5635.jpg




連れはなんちゃらランチ800円(笑)  どちらもポタージュスープとライスが付きます271
DSCF5625.jpg





さ~お腹もいっぱいなったしバイト行かなな~

仕事山盛りできっと今か今かと待ってるやろうし・・・・・・




でも、ちょっと昼寝したろかな・・・・・・アイコン名を入力してください





先日のお友達に続き今日も大丈夫?ってお友達が連絡くれました。

まだ元気いっぱいじゃないけど、とっても気持ちが軽くなれました。

みんなありがとうね。





よかったらぽちってやってください→    ぷぷ






この記事のURL | 外食 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出てきてびっくり!
- 2009/06/11(Thu) -

本日はちょっと贅沢しちゃいましたにっこり

前から行きたかったお店、グリルミヤコへ

どれにしよっかな~ってことで、まずは  (やっぱり酒飲みブログ?笑)
DSCF5177.jpg




メニューを見てじっくり検討して
DSCF5170.jpg




ミヤコランチ 1780円♪   普段なら絶対頼まへん頼まれへん汗;
夜に行ってもランチやってるってへんなの~♪

 

しかし量が・・・こんなん出てくると思ってなかったからびっくり。ヤバイよな~これ388
DSCF5182.jpg



どれもすっごく美味しいけどハンバーグがいっちばん美味しかった





しかし量が多すぎる・・・・・

きっちり帰り道は唸ってました・・・。






 


この記事のURL | 外食 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天才やと思うわ~
- 2009/06/01(Mon) -

ちょっと不調続きのこの頃。
食事の用意や片付けをしなくていいようにお外で晩御飯

久しぶりにびっくりドンキー♪八尾山城店なり。

やっぱりいつもと同じで、これしか食べたことがないチーズバーグディッシュきゃー!

DSCF4935.jpg




ちょっと欲張ってサラダも注文   結局まったく食べられず・・・・・ふう・・・。
DSCF4926.jpg





若い頃、こ~んな美味しいハンバーグはないって、よくみんなで食べに行きました。
あちこちの有名店とかも食べに行ったりしましたが、やっぱりここのって好きやわ


餃子を考えた人は天才や~って思うのですが


びくドンも天才








こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    


この記事のURL | 外食 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
