2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柿の葉寿司にはワンタンメン
- 2010/03/12(Fri) -

お昼ごはん。

柿の葉寿司もらったらお昼はこの組み合わせが一番や♪
DSCF1739.jpg



太陽に照らされたお寿司、 えへへ美味しそう~♪
DSCF1733.jpg




昨日

ちょっとしたことが重なった。ちょびちょびしたことが重なってものすご~く落ち込んだ。


落ち込んでたらだんだんムカついてきて大泣きした。



朝起きたら途中まで作ったご飯もそのままだった。


残った山盛りのマーボー茄子見て




お腹空いてきた(笑)




うん、やっぱりあたしって強い子や。


まだ頑張れる 







ハズ


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ   

この記事のURL | 昼食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホカ弁♪
- 2010/02/12(Fri) -

お昼休みに近所の弁当屋へ。

新しいの買ってみた


炭火焼 鶏野菜炒め丼
DSCF1346.jpg





唐がらし足らないから家のを足した
DSCF1350.jpg




感想




やっぱりのり弁が一番かな(笑)


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  






この記事のURL | 昼食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キヌサヤ入り焼き飯
- 2009/12/08(Tue) -

お昼ごはん。
冷ご飯あるし卵あるしハムがあるし絹さやもある。

焼き飯しかないやろ~
DSCF9800.jpg




絹さやはバター炒めが好きなんだけど、焼き飯の具にもめっちゃ合う♪
DSCF9803.jpg





はい、あ~んして
DSCF9810.jpg




やっと風邪も治りかけ。
今週末は姫路にお出かけなので、それまでにちゃんと治りますように



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  22

 

 

 

 

 






この記事のURL | 昼食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この醤油美味しい♪
- 2009/11/12(Thu) -

お取寄せしたうどん。 今日のお昼に食べてみた。


細いくせにどんだけコシあんねん汗;


大根おろしと天カスどっぱ~って入れてこれかけてん。おいし
DSCF9270.jpg




ちょっとコンビニ寄ったついでにこれ。ハイチュウは絶対グレープが一番や
DSCF9274.jpg





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  34

 

 

 

 

 

この記事のURL | 昼食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何も用意のない日のお昼は
- 2009/11/02(Mon) -

ご飯作ってなかったので昼の用意もなく。弁当でも買うかって初めてHottoMottoに行ってみました。
早くお家に帰りたかったのでもう作って置いてあった 得弁当 を。しかし昼から揚げ物はしんどかった・・
DSCF9000.jpg





夏の終わりの頃、間延びした花を切り詰めようと手入れを始めました。
手入れをしてる途中突然この花はもう終わらせてしまおう、そう思って根元からばっさり。
これでもうこの花は終わり。 一年草だし早めに終わらせただけ。

しばらくほったらかしにしていたのですが、ふと見ると小さな小さな緑の葉がちらほら。
それを見ると処分することが出来なくなってしまって。

でもきっとあんなに根元から切ったし大きくはなれないだろう。きっと枯れちゃう。

 

ところがどんどん緑が増えて、数日前ふと見ると小さな蕾がちらほら。


花がかえってきてくれました。 
DSCF8856.jpg 



ひどいことしてごめんね。

かえってきてくれてありがとう。



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  300

 

 

 

 

 





この記事のURL | 昼食 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
