2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たった今なの
- 2010/03/09(Tue) -

さっきね、昼ごはん食べててん。

この数日悩んでた買い物、やっぱり今日買っちゃおうとごはん食べながら決めてん。

そしたら夕方まで待てなくなってきてん。

ふと時計を見ると12:32分やってん。


家を飛び出す →  12:40分お店到着  →  買い物終了  →  12:56分には会社の駐車場着

 

今すぐ動けば間に合うよな?



ってことで買ってきた♪  遅刻もしないで会社に到着したし
DSCF1756.jpg



只今会社でバッテリー充電中  


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | お買い物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
王様のおやつ
- 2010/03/03(Wed) -

王様のおやつ 


なんとたいそうなネーミング(笑)


しかし美味しいなら食べてみたいやんか~


ってことでお取り寄せ
DSCF1522.jpg



まずはスタンダードの ガトーラスク  これで945
DSCF1523.jpg




梅田の店舗で買うなら平日2時間、土日は3時間以上並ぶらしいラスクやで~
期待してんで~
絶対美味しいハズやで~

ってことでぱっくんちょ
DSCF1529.jpg



美味しい  けど2時間は並ばんな~(笑) お取寄せならOK   これはリピあり♪



さて、もっと期待してる金色の箱をむきむきして~
DSCF1535.jpg



じゃ~ん、こちらは11月から4月までの限定商品の プレミアム なり~
DSCF1544.jpg



これ1枚で840÷5=168円、168円もすんねんで~!!!
DSCF1545.jpg





感想



普通の方がずっとずっとず~っと美味しかった



私、限定ってのに弱いねんもん 



よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ   

この記事のURL | お買い物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
甘ったれうどん♪
- 2010/02/05(Fri) -

一度食べてみたいうどんがあるんです。

同僚の一言。 何でもTVで美味しいって放送されたらそれから入手が困難に。
いっつも売り切れでうまく注文出来てもただ今

4月30日までお届け分

状態らしい。  


そんなん聞いたら食べたくなるや~んってことでゲット
DSCF1205.jpg





今日届いたからまだ食べてないねん。 好みで緑のアイツをのせて下さいって。絶対好みじゃないし
DSCF1206.jpg





しかし我が家は消費待ちのうどんだらけや。 お試しで送料込み1000円やってん。 ついポチ子ちゃん(笑)
DSCF0938_20100205151934.jpg





この前買って美味しかった日の出さんのうどん。友達に頼んで買ってきてもらった。送料かからんからラッキ~。
これ3袋頼んでん
DSCF1171_20100205151934.jpg





あれこれ色々と買ってますが、最近一番満足した買い物はタイムセールで58円やったカールかな
DSCF1210.jpg


甘ったれうどんも満足できますように~


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | お買い物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ある日のお買い物
- 2010/02/05(Fri) -

コンビニに行ったら今日はこちら割引ですよ~って張り紙が。

割引なら久しぶりに豚まん食べたいな~って思った。

 
豚まんも肉まんも私は一緒のものって認識だったがセブンイレブンでは

豚まん と 肉まん で商品が違って売ってた。 どう違うか知らんし確かめもせんかったが私は迷わず


豚まん   これは豚まんやねん、肉まんちゃうねん
DSCF1079_20100205095008.jpg





おちょぼぐち~♪  今日の歯型もかわええわ~
DSCF1082.jpg





この日は朝の7:00から 餃子安い日やで~ ってメールが来た。 いつも広告見たら一番にメールくれる律儀な奴(笑)
そして、メールがきたら必ず買いに行く更に律儀な私。 わざわざメールくれたのに買いに行かんと悪いやろ?

だから 10人前 買ってきた  
DSCF1183.jpg





食べたことないんやけど150円やったから試しに1パックだけ買ってみた塩らーめん♪ 
DSCF1184.jpg





餃子買いに行くなら同じ方向やしついでに八尾までってことでこの前買った眼鏡も取りに行ってきた♪  4千円♪
DSCF1188.jpg




前の眼鏡。 くぅちゃんにカミカミされちゃって  すぐに救助してんけどレンズとかも傷だらけで
ま、度数も違ってきたからそろそろ新しいのいるタイミングやってんけどね。
DSCF1191.jpg







ふと、思った。



一日これ以外にもあれこれ買ってお金使ったけど、


ええもん買ってないな(笑)

よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | お買い物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
THIS IS ITが届いた!!
- 2010/01/26(Tue) -

予約してたのが届いたきゃー!
DSCF0961.jpg




亡くなる前からよくマイケルを聞いて食事の支度をしてた私。

どうもまだ信じられなくて 『ほんとに亡くなったのかな~』って感じ。


今日はドーナツ買って帰ってゆっくりマイケルを堪能します。


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  52

この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
