2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生が出てるよな。
- 2009/09/03(Thu) -

今日の朝ご飯。 昨日の豚ミンチと高菜の炊き込みごはんのおにぎり
DSCF7557.jpg




朝からご飯粒を食べる習慣がなかったので、小さくでもずっしり
DSCF7560.jpg




朝ご飯の続きで昼ごはんの紹介。  ま、紹介ってほどのものでもありませんが(笑)
お昼はまだお腹におにぎりって感じやったからこれにしたの。
DSCF7561.jpg




ちょっと届け物したらお礼にってゼリーくれはってん。  でもあたしゼリー苦手やねんな~たはー
ま~食べられへん訳じゃないから食べちゃお~って感じ。
DSCF7566.jpg




マンゴー出てきた~にっこり  マンゴーは大好きやの
DSCF7567.jpg






順調に食べたけどここでストップ。 最後の一口が入れへんふう・・・。
DSCF7570.jpg 




あと一口ってのがどうもあかん。
食パンの最後の隅っことか~ コンビニおにぎりの最後の隅っことか~ ロールケーキの最後の端っことか~



マンゴーゼリーの最後を見てて、ふと



あたしの人生が出てるよな

と思った。


あたしの人生も最後の一歩がツメられへんねん。( *´艸`)クスッ♪


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 369

 

 




この記事のURL | 朝ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おむすびころりん・・・・の続きは?
- 2009/09/01(Tue) -

昨日は食べずに寝たけど、ちゃ~んとおにぎりにしておいてん
早くに酔っ払ってバタっと寝たので朝ちょっと早めに起きれたからくぅちゃんの散歩終わって朝ご飯。

なんか、規則正しい生活送ってるわ~って自分に酔っちゃった(笑)
麦茶沸かすの忘れててん。  麦茶の代わりに栄養ドリンク
DSCF7489.jpg





じ~っと写真見てたら気になってきた・・・・・の頭のごぼう(笑)
DSCF7486.jpg




鶏飯をニギニギしてて思い出した昔話の 『おむすびころりん』

ころころ転がるおむすびを貰ったねずみが歌ってた歌があるの覚えてる?
思い出したら歌いたくなったの。


♪おむすびころりん・・・・・・・  あれ?何だったっけ?一応続けて頭の中に歌詞は出てくるけど

絶対間違ってるわあたし


気になる~めっちゃ気になる~
で、みんなにメールやね(笑) 
返ってきた返事がみんなバラバラや~んsioe

おむすびころりんすっころりん おむすびころりんこんころりん おむすびころりんすっとんとん



返事が返ってきたらどれも聞いたことあるような気がせえへん?
確実に間違ってるのはあたしだけやわ。  だって何回歌ってみても出てくるのは 

 


おむすびころりんすっぽんぽんっぽんぽん



やねんもんぷぷ



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  375375

 

 



この記事のURL | 朝ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
菓子パン貰ったの~
- 2009/08/23(Sun) -

昨日バイト先で何百個もの菓子パンが手配ミスで余っちゃった。
ドカドカ運び込まれる菓子パンにびっくり。

真っ先に聞いたのは 『どこのミス???』  でした。

私の部署の手配ミスかと冷や汗出たけど、営業君のミスやった(笑)
1つ40円で特売始まってすべて完売。 ま、原価割れしてるから喜べないけどね。

所長がいつものお礼にって、○○さん(私のことね)俺がこれ奢るわ~って
菓子パン買ってくれた  でもあたし菓子パン食べないんだけどな~たはー
DSCF7184.jpg





しかし、菓子パン見たら商品コードが出てくる・・・・・職業病ですな


お熱下がらないけど今からバイト。う~ん辛っ泣き顔



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  366

 

 

 



この記事のURL | 朝ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フランクスで朝ご飯
- 2009/08/22(Sat) -

今日は朝からくぅちゃんのお散歩行ってそのままぷらっと朝ご飯買いに小阪のフランクスさんへ。
ケーキ屋さんだけどサンドイッチが美味しいの~
DSCF7090.jpg




本日はその場で作ってもらうんじゃなくて、並んでるのを4種類チョイス♪
一口サイズのサンドイッチだから色々な味が楽しめるのもナイスにっこり
DSCF7093.jpg




蓋を開けたらい~匂いなり♪
DSCF7096.jpg




キャベツもりもりのカツサンド♪ カツも柔らかくてうんめ~
DSCF7104.jpg



レモンがついてるからそれをぎゅ~ってしてぱっくんちょ。エビプリプリでうんめ~笑顔
DSCF7125.jpg




これが一番美味しいローストビーフのサンド。めっさうんめ~きゃー!
DSCF7121.jpg




色んなサンドがあって、注文したらその場で作ってもらえます。
DSCF7139.jpg




小阪やから車で30分くらいやけど美味しいから全然OKやねんな~
DSCF7138.jpg 


ちょっと食べ過ぎたかな~。しんど(笑)

 



雨降りそうだね。

 



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  279

 

 

 





この記事のURL | 朝ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝蕎麦~♪
- 2009/08/20(Thu) -

お土産で美味しいお蕎麦もらった。

最近遅くまで起きてられなくて寝るの早いの。その分ちょっと早く起きられるようになったので
くぅちゃんの散歩の後、時間あったから朝ご飯に食べてみた。
DSCF7002.jpg





そして朝からこれも♪ オススメどこにも売ってないやんか~!!
ってことで3000やったらどれも同じやろってこの子をゲットしてきたうしし
DSCF7034.jpg





朝から今日は調子がいいぞ~♪

調子に乗りついでに『朝ご飯』のカテゴリ増やしたけど





明日も朝ご飯食べられるのかあたし?



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  371

 

 






この記事のURL | 朝ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
