2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都へ行ってきた~2
- 2010/03/23(Tue) -

ぶ~らぶ~らしてたら何やら人がいっぱい。
何かおもろいことでもあるんやろか~
DSCF2174_20100321093909.jpg




何やら出待ちしてるみたい。何が出てくるんやろ~って一緒に待ってみてん。
周りで話してるの聞き耳たててたら、中村獅童が出てくるとかゆってるから期待しててん!!

人の噂には尾ひれ羽ひれがつくものなのね

出てきたのは凄い人数の舞妓さんでした(笑)
ま、あんなにたくさんの舞妓さんを一気に見ること出来ないしこれはこれでよかったけど♪
DSCF2180_20100321093909.jpg




錦市場でつまみ食いしたり~   このコロッケ1つ30円やねん♪
DSCF2185.jpg




歩き疲れてレモネードでちょっと休憩。
DSCF2188_20100323111456.jpg




さ~ってやっとこ暗くなってきたし本番やで~
DSCF2194_20100323111455.jpg



よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | お出掛け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
京都へ行ってきた~
- 2010/03/21(Sun) -

ひっさしぶりに京都へ。
新しい高速道路が開通なるので初日に走ってみたかったのと京都では毎年楽しみの
花灯路やってるねん♪

さて、まずは腹ごしらえっと  BOXケンタッキー♪
DSCF2141.jpg




ツイスターって久しぶりに食べた♪
DSCF2147.jpg





ご機嫌で高速乗ってもうすぐ門真JCTやわ~ってワクワクしてたら
開通は15:00ですって。    う、うそやろ~!!
そこまで調べてなかった(涙)  くっそ~!!花灯路は夜からやからそれならこんなに早く出てこやんかったのに
DSCF2155.jpg





叫びながら京都に到着~。
花灯路まで時間あるのでまずはお散歩♪ あ~TVで見たことある猫♪
DSCF2164.jpg




かわええ~
DSCF2161_20100321093839.jpg 


はいチーズ♪
DSCF2162.jpg 


DSCF2166.jpg


DSCF2168.jpg


DSCF2170_20100321093909.jpg




続く


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えべっさんに行ってきました~2
- 2010/01/12(Tue) -

まずはこれからレッツ買い食い~♪ 今まで食べた屋台のイカ焼きで一番美味しかった笑顔
DSCF0655.jpg


焼きたての焼鳥。おっちゃんにそっちの今焼いたのちょうだいや!ってゆってん。
だからかな~り美味しい方やった(笑)
DSCF0663.jpg


じゃがバターもほくほくで美味しい
DSCF0666.jpg

ここ最近食べた物の中で一番美味しくなかった焼きそば。くそっ
DSCF0680.jpg


これも絶対食べるんやけど、どこで買うかいっつも悩むねん。
DSCF0670.jpg 


運試し出来るからここに決定♪   で、結果は~
DSCF0669.jpg 




・・・・・・・・。   しかし当りってのが嫌や ってのが  こあたりって何か嫌や・・・ ぶつぶつぶつぶつ
DSCF0672_20100112111712.jpg


同じ場所でまたこのおっちゃん発見(笑) 去年は可愛くない言動が多いって言われたんやっけ(再笑)去年はここ
DSCF0673.jpg



バットマンはいなかったけど、代わりに今年は
DSCF0675.jpg

こんなんも。 来年は何がおるんやろぷぷ
DSCF0676.jpg



ぷらぷら歩いてると金魚すくいやってた。 そして凄い子供が!!!!!!


なんぼほどすくっとんねん!!!
DSCF0667_20100112111550.jpg




そして何で出目金の黒ばっかりやねん・・・。
DSCF0668.jpg



最後は大勝軒でつけ麺食べて帰ってきました。 
DSCF0684.jpg 





最後まで見てないけど、あの男の子ずっと黒の出目金ばっかりおっかけてた・・・・

 

 

どこまですくったんか見届けたらよかった・・・

 

 

今も気になる(笑)



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  229

 

 

 

 

 












この記事のURL | お出掛け | CM(3) | TB(0) | ▲ top
えべっさんに行ってきました~
- 2010/01/12(Tue) -

毎年恒例のえべっさんに行ってきました♪ 去年のえべっさんはこちら
去年の牛さんは可愛らしかったんやけど、今年はちょっと怖いかも
DSCF0644.jpg




今年も人が少ないな~。
DSCF0645.jpg




今年もどんなもんかチェック
DSCF0646_20100112105718.jpg




やっぱりお札が少ないような。一万円札が特に少ない。やっぱり不況の影響か・・・
DSCF0647_20100112105718.jpg



でもこ~んなに神さんいてはるからきっと今年も大丈夫にっこり
DSCF0651.jpg




さ~御参り済んだらレッツ買い食い~♪ 屋台で買い食いって言えばこれでしょ~(笑)
 これ1本しか飲んでないんやで。 ほんまに。
DSCF0661.jpg




続く




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  275

 

 

 

 

 


この記事のURL | お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ルミナリエ本番♪
- 2009/12/12(Sat) -

何度見ても感動するルミナリエ。ぐちゃぐちゃ言わずに今回は写真ばっかりで。
ま~私の腕ではたいした写真ではありませんが。


DSCF9940.jpg




DSCF9959.jpg



DSCF9956.jpg



DSCF9882.jpg



DSCF9887.jpg



DSCF9912.jpg



DSCF9914.jpg



DSCF9900.jpg



DSCF9936.jpg

 

 

たくさんの人が大切な人や大切なものを一瞬でなくしました。

今ではすっかりお祭りのようになったルミナリエ。 この光を悲しみを持って見る人のことを忘れてはいけませんよね



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

この記事のURL | お出掛け | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
