2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっさしぶりのお寿司に・・・複雑
- 2009/06/19(Fri) -

昨日はちょ~しんどかったので早い時間からウトウトしてた。
少ししたら薬が凄くよく効いてきて体がかる~くなってきた。そうなると



腹が減る・・・・(色気皆無ですな・・・・・・。


ここを拝見した昼間からとっても食べたかったお寿司を食べに行った
私には大きなチャレンジのお寿司。


時間も遅いし遠くまで行けないので閉店間際のかっぱ寿司

 



いくらのお風呂に入りながら、顔突っ込んで飲むように食べたいくらい大好きなイクラちゃん
DSCF5283.jpg



そんなに美味しくないかもだけど美味しく感じたうに~
DSCF5286.jpg



ふと、手に取ったサーモン~
DSCF5285.jpg



イカさん
DSCF5295.jpg



何か忘れたけど美味しかったの(笑)
DSCF5287.jpg





お寿司大好きだけど最近は食べることが辛くて足が遠のいてました。
ご飯はほとんど残して食べるし、お茶も汁物も一切一緒に食べることが出来ません。

特殊な食べ方の私をよく知ってくれてる連れは、お寿司や魚が苦手で余計に食べることがなくなってました。



久しぶりのお寿司に、感動と寂しさを感じて・・・・ちょっと複雑な私でした。




100円寿司でなんかたいそうやな・・・・・・・。






   


この記事のURL | 外食 和食 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
緊張の一晩
- 2009/04/15(Wed) -

昨夜、とある場所でとある会に参加させて頂きました。
起きてから写真見たら6枚しか撮ってなかった・・・・・・

緊張しまくってたみたい汗;

DSCF4229.jpg


これはゲンちゃんパパの
DSCF4238.jpg



私のは特別に憎い緑のあいつを抜いて作っていただきました~
こっちの方がめっちゃ美味しそうにっこり
DSCF4237.jpg



こちらは二次会で頂きました。これもかんなり美味しかった! (ピントも何もあったもんじゃありまへんな・・)
DSCF4239.jpg



はじめましての方ばっかりだったのですが、みなさん快く迎えてくださって、とても楽しい時間を過ごせました。
しかしみなさん、写真撮る、食べる、しゃべるが同時に出来るのにびっくり
お料理ももっとたくさんで、美味しい日本酒もたくさん出たのに
私はそれを見て感心ばっかりしてたら、まともな写真一枚も撮れませんでした・・・


私、酔ってあほやらかしてなかったらええんやけど



みなさん、ほんと~にありがとうございました。

そして誘ってくれたマンちゃん、ほんと、ありがとね。





こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

    





この記事のURL | 外食 和食 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
天ぷら大吉 
- 2009/01/11(Sun) -

えべっさんへお参りも済んで食べ物物色してますと屋台と屋台の間にいいお店はっけ~ん!!!

天ぷら大吉
DSCF3236.jpg



ま~難波にあるお店ではこの店の良さが半減してる気もしますが。
堺のお店はまだ若かりし頃、夜中のオープン目指して車を走らせたもんです(遠い目)
いつも凄い行列のお店なのですが5分くらいですんなり入れましたにっこり



まずは  帰りは連れが運転だから一人だけ頂いちゃいました♪
DSCF3230.jpg




名物の味噌汁
堺のお店同様に床には貝塚が。もちろん私も食べたら下へポイうしし
普通出来ないことをするって気持ちがいい~足元の貝殻が割れる音も気持ちいいわ~
DSCF3232.jpg




そして天丼並  味噌汁も天丼もネギ抜きって言うの忘れた
DSCF3233.jpg




この他にも一品頼んだのに写真撮り忘れてがっついてました。
ここでがっつり食べすぎて結局本日の買い食いは続けることが不可能になり
お家に帰ることとなりました。




さ~今からバイトバイト。頑張りま~す!







こちらに参加しています。よかったら応援してやってください

   


この記事のURL | 外食 和食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
