2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Big Americaだいさんだ~ん♪
- 2010/03/08(Mon) -

やっと食べた♪
コーラはLサイズにしたった
DSCF1679.jpg



なかなか美味しそうな匂いが
DSCF1685.jpg





いっただきま~す♪   で、かっぷんちょ
DSCF1687.jpg




今まで食べた順位。


1位テキサス  2位ハワイアン  3位 NY

って感じかな


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ     

この記事のURL | 買い食い | CM(1) | TB(0) | ▲ top
1000円でこんだけ~
- 2010/02/21(Sun) -

限定って知らんかったマクドのドライブスルーでとくスルー♪

本当は新しいバーガーを食べたかったがこっちが先やろ~ってことでいっといた♪
これで1000円やったらお得やんね~。 ジャンクフードばんざ~い
DSCF1458_20100221202530.jpg




私、褒められたら伸びるタイプなんです。


日に日に立派になる歯型ちゃん。 今日も絶好調~
DSCF1459_20100221202530.jpg 

 

 

もちろん完食   

よかったらぽちってやってください→   人気ブログランキングへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ   

この記事のURL | 買い食い | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Big Americaを食いつくせ~第二弾!
- 2010/02/09(Tue) -

待ってました NY 


さっそくいただきましたがな   こっそりナゲットも頼んでみた
DSCF1274_20100209113431.jpg

 




美味しそう
DSCF1275.jpg

 




中こんな~んって写真撮ろう思ったら、  曇っちゃった(笑)
DSCF1280_20100209113431.jpg





がぶっと一口。  う~んテキサスの方がちょっと上かな。 いや、最後まで食べるにはNYの方が飽きないか。
とにかくどっちも美味しい~  ジャンクフード万歳
DSCF1284.jpg





ナゲットのソースは絶対マスタードやねん。
DSCF1271.jpg




みんなはマスタード? バーベキュー?


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  45368

この記事のURL | 買い食い | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Big Americaを食べつくせ~♪
- 2010/01/25(Mon) -

Big Americaを食べつくせ第1弾のTEXASBURGERを食べた♪
DSCF0876_20100125095444.jpg






う~ん、思ってたより小さいような  クーポン使って単品390円なり。
DSCF0884.jpg




なぜかエビフィレオの方がデカイ
DSCF0885.jpg




感想




美味しかった  販売してる間にもっかい食べたい♪

次のNYも楽しみにっこり


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  45368

この記事のURL | 買い食い | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SAでの買い食い♪
- 2009/12/22(Tue) -

先日姫路に行った帰り道、いつもの三木サービスエリアに寄り道。
ここのドックランはいっつもだ~れもおれへんから、うちの気難しいお嬢ちゃんでも遊べますうしし


くぅちゃんが一緒だと中で食べることは出来ないのでレッツ買い食い♪


冬はこれやろ~ ってことで豚まんポッ
DSCF0012.jpg





今日の歯型も可愛いやろ~
DSCF0015.jpg



美味しいパン屋さんで売ってるフライドチキン
ちなみにここのパン屋さんでは揚げたてのコロッケも売ってる(笑)
DSCF0018.jpg



そのパン屋さんで必ず買うのがチョコクロワッサン!  これがめ~っちゃめ~っちゃ美味しいの
DSCF0019.jpg




大好きやけどたくさん買っても食べきれないし、次の日なったら美味しさ半減。
だから買うのはいっつも1つだけ
DSCF0022.jpg




今日は年末ジャンボ最終日。 みんなもう買った?




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  61 



この記事のURL | 買い食い | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
