2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モデルをお願い♪
- 2010/03/18(Thu) -

新しいカメラでハイチーズ
DSCF2076.jpg


新しいカメラ、まだコツがつかめません

FUJIのカメラは4台目やけどみんな違うねんな~


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

この記事のURL | くぅ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日は
- 2010/02/27(Sat) -

今日は朝からニトリへ。 カウンターキッチンを買ってきました。
車にはお兄ちゃんが運んで積み込んで~ってしてくれた。 家の下に着いて箱見たら


40K


ってなってるやん

別に40キロは持てないことはないが(笑)、箱が大きいし素手で持って階段登ってってのが大変やった

一時間ほどしたら完成♪
DSCF1562.jpg




ご機嫌で振り向いたら・・・  やられた
DSCF1576.jpg




静電気すっご~
DSCF1569_20100227192753.jpg





怒るより笑っても~た♪  
DSCF1573_20100227192753.jpg




こんなやんちゃなくぅちゃん、明日2歳になります。


ずっとママと一緒にいてね。 



よかったらぽちってやってください→    人気ブログランキングへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ   

この記事のURL | くぅ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
食べ物かな~?
- 2010/01/20(Wed) -

近所のコーナンでご飯買ったついでにお土産。


ママの大好きなときめきの赤♪
今の首輪も赤なんだけど。特に壊れたり古くなってる訳じゃないけど
DSCF0758_20100120134127.jpg



目新しい物があるとす~ぐ来るねん。   ママ~なになに~
DSCF0762.jpg



食べ物かな~おもちゃかな~  
どっちでもありません 
DSCF0760.jpg






最近のステッチ。 またまたちょっとだけ進みました。
DSCF0798.jpg




二週間程前。 
DSCF0586.jpg




煙突から白い煙が出てきたり~
DSCF0796.jpg





階段の辺りがしっかり浮き上がってきました♪
DSCF0797.jpg


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  316

 

 

 

 

 

 











この記事のURL | くぅ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
何考えてんだろ~?
- 2009/12/21(Mon) -

くぅちゃんと近くの大きな公園へ。
DSCF9886.jpg




奥には無料のドックラン
DSCF9887_20091221093910.jpg



こっちではたくさんの人が釣りをしてます。
DSCF9895.jpg



人間観察に忙しいくぅ。
DSCF9888.jpg



この横顔見ると 『何考えてんの~????』 ってママはいつも聞いちゃいます。 
あのね~って答えたら怖いけどぷぷ
DSCF9892.jpg




さ~帰ろうかって歩いてると、急にこの場所から動かなくなったくぅちゃん。
『何の匂いがするんやろ~?』ってまた聞いてしまうママでした(笑)
DSCF9902.jpg




よほど気になる匂いだったらしく、さっむい中数分待たされた・・・・・・・・。




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  286

 

 

 

 

 





この記事のURL | くぅ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お土産は豚耳
- 2009/09/25(Fri) -

本日は給料日だったので色々お買い物。

でも絶対買わなくちゃいけなかったトイレットペーパー買うの忘れた(笑)

さて、うちのお嬢ちゃん、いつになく真剣な顔ですが・・・ (え?いつもと変わらんって?)
DSCF8345.jpg



お土産の豚耳が欲しくて欲しくて集中してる顔なのにっこり  豚さんごめんね
DSCF8349.jpg





でもママは意地悪なんだよ~ん♪
DSCF8354.jpg




今日はかなり調子が悪いです。
昼過ぎからずっと胃が痛くて痛くて。

あ、胃のわけないか(笑) 


鳩尾がずっと痛いの。 


今日はもう寝ます。


お返事とか出来てません。ごめんなさい。


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  286

 

 

 

この記事のURL | くぅ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
