2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンをいただきました♪
- 2010/03/11(Thu) -

マメ子ちゃんからバトンをいただきました。
ずいぶん前に貰ってたのに遅くなってごめんねマメ子ちゃん


しかし、どうやっても続きを読むってのに出来ない(笑)

ので、このままだらだら~っと続きますが興味のないかたはスルーしてください 

なんせビデオの予約も出来ないタイプなもんで・・・・・ 

 




よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 

 

 

 

精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 のいしゅばん
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 仕事中の暇潰し
Q3 ブログ名の由来は?
A3 特にありません
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 へんこ。 社交性のあるオタク
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 内緒
Q6 その人の性格は?
A6 (笑)
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 理想はダーク・ピットかルパン三世。 嫌いなのは心の狭い人。
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 カレー・餃子が好き。 嫌いなのはネギ!!だいっきらい!!存在価値が分からない。
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 特になし
Q10 子供の頃の夢は?
A10 覚えてない(笑)
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 事務
Q12 将来の夢は?
A12 生きてること~
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 カラオケでベロベロ状態で友達とツレション行った。出すもの出してたらツレのすっげ~大きな笑い声が。ドア開けっぱやった。
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 肉体的にはとくになし。 心はあるけど
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 自力で数日にかけて引越ししてた。今日最後の荷物出すって時の1時間前に空巣に入られて最後の最後まで残してたPCとか時計とか盗まれた。
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 特になし
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 ノイシュバンシュタイン城♪
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 病気
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 迷子なったん?
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 ちょこちょこっと身内に分けたら身の回りの整理してくぅちゃん連れて旅にでる~
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 西成に向かう
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 おんぎゃ~って生まれた瞬間
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 理想がない。 今よりもう少し楽で健康ならそれでいい。
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 これってfc2限定のような? 回す方がいない・・・・
Q25 その方の印象は?
A25 ・・・・・・・・
この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
男子フィギュアが終って。
- 2010/02/19(Fri) -

とうとう日本人男子もメダル取れましたね。

子供の頃から見てる大ちゃんがメダルだなんて感動です。おめでとう~。



しかし一番凄いな~って思ったのはプルちゃん。

8年前に凄い死闘を繰り広げて2位になった。 彼が一番勝ちたかったオリンピックだっただろうに。

そして4年前は最大のライバルを失って力抜きまくりでよゆ~で金メダル。


その後、怪我やら私生活でも色々あったが再度チャレンジ。

そんな彼が2位でっせ。 8年経ってもまだメダル争い出来るのが凄い。 



あぁ、

8年前の二人は凄すぎた。

あんな試合はもう二度と観れないだろうな。

8年前金メダルをした彼を見て涙流れてど~しょ~もなかったよな~(シミジミ)



今日は8年前のDVDでも見ながらでも飲も~っと。


よかったらぽちってやってください→  人気ブログランキングへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ     

この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
哀しいオリンピック。
- 2010/02/16(Tue) -

平てんが1つ100円だったので2枚買ってきた。
でも、大好きなきくらげの平てんが売り切れてた
DSCF0420.jpg




平てんってそのままでも炊いても美味しいよね。 小さい頃は買い物帰りの車の中での
おやつ やってん  コロッケとかもおやつやったわ~(笑)
DSCF0423.jpg





これはなんちゃらセロリ。 普通のよりほそっこいセロリやってん。 豚バラとちゃ~って炒めてレモンちゅ~
DSCF0422.jpg



オリンピックが始まりましたね。
昔バンクーバーへ行った時、すでに2010年のオリンピックが決まってて、随分先の事なのに、
2010年にはみんなでまたここに集まろうって話したもんです。


一緒に話してた大事な友達の一人は、オリンピックを見ることが出来ませんでした。
とても楽しみにしてたのに。


私にとって今年のオリンピックは彼女と初めて知り合ったバンクーバーを思い出し
彼女と一緒に見ることが出来ないオリンピック。


哀しいオリンピックになってしまいました。



どうかみなさん、きちんと検診を受けてください。

どうか一人でも多くの人が悲しいお別れをしないですみますように。

 

そして

 

どうか彼女が生まれ変わってどこかでオリンピックを見ていますように。

 

寂しいよ、なーちゃん。


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ   

この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今年のクリスマスこそは
- 2010/01/08(Fri) -

結局2009年のクリスマスには間に合わず・・・。


2010年のクリスマスまでには。      たぶん今年こそは・・・・・ たぶんやで・・・・・
DSCF0586.jpg



2009/06頃
DSCF5324.jpg



2009/01頃(一年前)
DSCF3285.jpg



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  316

 

 

 

 

 




この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
かいっ。
- 2009/12/23(Wed) -

ゆず買ってきました。 もちろんお風呂に入れて『ゆず風呂』を楽しむため。
しかし浸かって数分もすると体中がぴりぴりしてかい~!!!!うわー!
DSCF0295.jpg




毎回毎回だから止めたらいいんやけど、ゆずのい~匂いのお風呂って気持ちいいから止められません・・・。



さて、今からバイトの前に堂島へ。 
今年のクリスマスケーキは堂島のお店で予約してるの。

堂島まで遠いよな~



空飛べたら早いのにな~



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  274

 

 

 

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
